ララフェル男子に着せたい!「殿方水干」

いよいよ28日にパッチ3.56が来ますね。
メインストーリーは同じキャラクターで進めているため、ララフェル男子に戻りました♪

暖かくなってきたので、ミラプリは春らしい「殿方水干」に。
この装備、ララフェル男子が着るとめちゃめちゃかわいいんです!

ではでは、さっそくご紹介~。

スポンサーリンク

姫君水干よりかわいいかも!?な「殿方水干」

私がFF14を始めた5月下旬のころ、姫君水干を着ている人はいても殿方水干は少なくミコッテverしか見かけたことがなかったんです。

なので、あまり気に留めてなかったのですが、いざ着てみるととんでもなくかわいい!!!

脚装備には「セーラーブレー」を合わせて、あえて染色せず爽やかなミラプリにしました。
足はセットの「殿方下駄」を履いています。

殿方水干はご覧の通り、より水干らしい装飾が施されているんです。

白地に銀刺繍と紅白の梅、肩から脇にかけて臙脂の生地が覗いています。
他種族が着るとシックで上品、ララフェルだとプラス愛らしさが感じられる装備だと思います。

腰部分がひもで結ばれゆったりと調整されているところも和風意匠好きにはたまりませんね~。

後ろ姿もぬかりなく、背中の刺繍と足元のひもがさりげないアクセントに。

ミラプリ最適職はクラフター!?


このミラプリが一番似合うのは、なんといってもクラフターだと思います。

カン!カン!と音を立てながら製作をする姿は、まさに職人といった風情が漂っています。

特にイシュガルドのマーケット付近の寒色と色味が合ってますね~。

男性陣の装備がもっと豊富だったらなぁと思っていたところ、モグステに追加された殿方水干。
春や秋のお気に入りミラプリ間違いなしです♪

仕事が異動になりバタバタしているので、次の更新はいろはす討滅戦あたりになりそうです。
ではでは、また!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする