極!いろはす討滅戦 -Bコース・メイドアタイア-

去年のキャンペーンが終わったあたりにFF14を始めたため、街中で見かけるたびにうらやましいなぁ、いつか課金実装しないかなぁと思っていた「メイドアタイア」

復刻してくれて本当に嬉しい♪

Aコースに引き続き、さっそく着てみたのでご紹介します。

スポンサーリンク

さらにトリコになった「メイドアタイア」

まずは、等身の大きいアウラを使ってご紹介。ララフェルVerは後ほどお伝えしますね。
メイドアタイア正面
街中ではあまり見かけない「メイドアタイア」のデフォルトVer。

胸元にたっぷりのフリルがあしらわれ、ふっくらとしたブラウスの袖を持ちながらも、シックに大人かわいく着こなせます。

メイド服はいつ見てもかわいいな~なんて思ってましたが、うちの娘に着せるとさらにかわいく美人に!親バカですね~

こんなメイドさんが家で待っていてくれるなら毎日ニコニコしながら帰っちゃいます♪
メインキャラは男の子なので、普段はリテイナーに着せるのもいいですね。
メイドアタイア背面
後姿にもたっぷりとフリルやリボンがあしらわれています。
大振りのリボンが印象的なシックさの中に、ゴールドのワンポイント刺繍が光ります。
メイドエプロンドレスとメイドブルマ
エプロンの裾にリボンを通して両脇で結んでいたり、フリルが重ねられていたりとかわいさがあちこちに詰まっています♪
メイドホワイトブリム
ヘッドドレスにあしらわれた、控えめなリボンやハート形の飾りが大人かわいいイメージです。
メイドリストドレス
リストドレスは、単品でスプリングドレスに合わせるのも良さそうですね。
メイドパンプス
丸みを帯びたアンクルストラップシューズにもハート形の飾りがついています。

以上、アウラVerでした!

ララフェルVer

さて、お次はララフェルVerです♪
メイドアタイア正面・ララフェルVer
ん~!何とも愛らしい!
普段からかわいい一つ一つの仕草の魅力がさらに増してます。
メイドアタイア背面・ララフェルVer
ちまっとしたララフェル+フリルの組み合わせは最強ですね♪

幼いより、少しお姉さんな雰囲気のララフェルが着るほうが好み!

一年越しの念願叶ってゲットした「メイドアタイア」。
見るより、実際に着るほうが断然かわいく、大人びた素敵な装備です♪

ではでは、次はバトラーアタイアのレポでお会いしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする