ハウジングな3.Xシリーズ最終日

いよいよ本日夕方から、紅蓮のリベレーターアーリーアクセス開始ですねー!

ドキドキそわそわなメンテ前、3.Xシリーズ最後の日は、

FCハウスの地下の内装をしていました♪

テーマは、「旅の疲れを癒す部屋」です。

長らく手付かずになっていたので、拡張前に完成出来てよかった〜。


地下への階段を降り左手に足を向けると、

落ち着いた雰囲気のバーカウンターが。

シャキ待ちや戦闘の合間に一休みしたり、ゆったり話したり出来ます♪

お気に入りは、シュラウド・フロアランプを埋め込んだパーティション。

思い入れのある風景画を見ながら、淡い灯りに癒される空間になりました。

ワインバレルやハーフパーティションに椅子を埋め込んでいるので座れますよー。

バーカウンター横には、トリプルトライアドが出来るカーバンクルソファを。

もふもふしていてかわいらしい♪

階段を降りた正面は、冒険の疲れを癒すお風呂です♪

FCメンが選んだ、シュラウド・バスタブは緑が多くて落ち着きます。

届いたばかりのチョコチョコボランプは、クローバーのエフェクトがあたたかくて可愛い〜!

設置数の関係でまだ壁や細部が寂しいので、おいおい追加していきますー。

以上、FCハウス地下ハウジングのご紹介でした!

先行パッチノートが公開され、欲しかった!というハウジングアイテムが多数追加されますね♪
楽しみだ〜

それでは、ガルーダとともにアラミゴを目指します。

紅蓮のリベレーター、全力で楽しみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク