紫水装備【術士】を全身揃えました~

4.0になり、新しい装備も増えましたね!
街中を歩いていると、初めて見るオシャレ装備を着た人があちこちに。

私ものんびりペースながら、新装備を手に入れたのでご紹介します♪

スポンサーリンク

紫水装備(Lv63開放ID)


本日ご紹介しますのは、Lv63サブクエストIDにて取得できる「紫水装備」です。
公式のムービーに登場し、アーリー前から話題になっていましたね。

泳げるようになった4.0にぴったり!

2つ目のIDで手に入るので、紅蓮へのテンションがさらに上がります。

後姿もかわいいー!

それでは、部位ごとにミラプリに使える装備なので細かく見ていきます。

紫水面具【術士】


まずは、頭装備の紫水面具【術士】からご紹介。

和を感じさせるシックなヘアアクセが素敵です。
牙狼コラボの蝶や彼岸花ヘアアクセと並んで、ヘビロテ間違いなし♪

紫水上衣【術士】


セパレート式になっているトップスは、パープルとブラックのツートーンなので大人かわいく着れますねー。

色白キャラや褐色肌、青肌など様々なキャラが着てるところを見てみたい装備です。

アームカバーと腰回りのリボンも、胴装備と一体化しています。
すっきりと着たい時用に、アームカバーの着脱が出来たらいいのに〜。

背中側には、シンプルでありつつも装飾があるため、後ろ姿も綺麗です。

紫水篭手【術士】


手装備の紫水篭手【術士】は、革素材に花のような模様が入っています。

かわいらしくもシンプルな手装備は少ないので、ミラプリの幅が広がりますねー!
そう考えると、アームカバーが胴装備と一体化なのはいいことかも?

紫水小袴【術士】

最後に、ニーソ好きにはたまらない紫水小袴【術士】。
他装備と合わせると、ぐっと色気が増すんです。

オーバーニーなので、短め丈の胴装備と合わせてワンピ風に着たり、

スリットからのぞかせてみたりと、実装を待ってました!な脚装備です。

他ジョブの胴装備

4.0より、IDに行くと自ジョブの装備が必ず1つ手に入るため、他ジョブの装備も手に入りやすくなっています。

開発スタッフのみなさん、本当にありがとうございます!

試着してみると、こちらもかわいい!

色やデザインが変わるとまた雰囲気が違った印象です。他ジョブも全身揃えたくなりますねー、♪

他にも65IDやPvP装備などいくつかゲットしたので、少しずつお伝えします。
それでは、また~!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする