【新オシャレ装備】ウィスパーファインウール・コート一式を作りました!


PLL放送時に一目惚れした新オシャレ装備「ウィスパーファインウール」一式。

マケボを覗くと、新パッチ当日にすでに素材の出品があったので作っちゃいました!

今日は、女性用を中心に男性用もご紹介します。

ちなみに、素材の「ウィスパーファインフリース」は宝物庫ウズネアカナルにてドロップします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

胴:ウィスパーファインウール・コート


カジュアルと大人っぽさ、どちらも感じられるところが素敵な胴装備。

襟や袖の革面積が大きく、しっかりとした印象です。

リアルにこういうコートありそう〜という身近なデザインがいいですね!

キャメル色が大好きなので、冬になったらどんどん着ていきたいです。

コートの中は、タートルネックのセーターを着ています。

ぬくぬくあたたかそう〜。

後ろ姿は、腰のボタン飾りがアクセントになっていてかわいい!

しっぽが出ても違和感がありませんのでご安心を。

脚:ウィスパーファインウール・ボトム


シリーズの中で一番気になっていたのが、こちらの脚装備。

スカートとニーソがセットになっています。
この丈のシンプルなスカートは珍しいので、ミラプリに大活躍間違いなしです!

あたたかそうなニーソの柄もお気に入り。
赤とピンクベージュの組み合わせが大人かわいい~。

コートと合わせると、スカートとニーソの見え方が絶妙なバランスに。

フォレストチュニックなどワンピース丈の胴装備と合わせて、ニーソだけ見せてもかわいいですよー。

【GSオシャレ装備】フォレストチュニック一式
本日のゴールドソーサー景品紹介は、素朴なかわいさのフォレスト装備一式。アウラとララフェル版どちらもご案内します。

足:ウィスパーファインウール・ブーツ


クルザスの雪でも大丈夫そうな、もこもこのムートンブーツも登場しました!

胴や脚に続いて、今までになかったカジュアルさとリアルさがお気に入りです。

側面の装飾が全体を引き締めてくれて素敵ですね。

男性版はボトムのみ違いあり


マネキンが実装されたので、さっそく男性版に着せてみました〜。

コートとブーツは同じで、脚のみ五分丈パンツと靴下の組み合わせに変わります。

男性用のオシャレ装備も増えてきているので、ミラプリの幅が広がりますね!

染色すると


染色すると、装飾以外が染まります。

深い色やパステルカラーなど、何色にしても似合うデザインです。

スカートも染まるので、使い勝手がさらに良くなります。

あたたかく、単品でミラプリに活躍しそうな「ウィスパーファインウール」シリーズ。

お気に入りがさらに増えました!

それでは、また〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント

  1. しー より:

    初めまして!ウィスパー装備可愛いです(^^)
    質問なのですが、ワンピース丈の装備とウィスパー脚を合わせてる画像で着ているワンピースはなんという装備でしょうか?
    とっても可愛いので是非真似させていただきたいです!

    • ある ある より:

      はじめまして、とても嬉しいコメントをありがとうございます!
      ご質問のワンピースは、フォレストチュニックという装備で、ゴールドソーサーでMGP3000と交換できます(*’ω’*)
      紹介記事を追記したのでご参考にどうぞー。
      さらに楽しいエオルゼアライフになりますように(*’▽’)