ミコッテ・アウラ・ララフェルの編込カチューシャ!(11/12追記)


エウレカ:ピューロス編で大注目となった、新髪型の「編込カチューシャ」。

通常サーバーになったとはいえ、パッチ始めはなかなかレアドロップ品がマケボに並ばないサーバーにいるため、チェックすること数日。

マケボで購入した直後、運良く自力でも手に入れることが出来ました〜。

今日は、ミコッテ・アウラ・ララフェルの3種族分ご紹介します。
とてもかわいく活発な髪型です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

入手方法は?


入手方法は、エウレカ:ピューロス編の「しあわせうさぎの財宝探索」FATEから。

しあわせうさぎのバフが付く数は決まっているため、参加してまずバフが付くか抽選です。
もしうさぎが付かなくても、経験値34万ほどとピューロス帯のロックボックスを2つもらえますので美味しい~。

ちなみに、8回参加してうさぎが付いたのは2回でした。

黄金だけでなく白銀の箱からも出るところが良いですねー!
ロゴスアクション用の未鑑定ロゴスシャードも出ます。

銀箱とはいえ、EL35には厳しい敵が密集する地帯を何度かくぐり抜けた場所だったので、無事にたどり着くまでは気が気じゃなくて。
エウレカやパゴスで鍛えられていた甲斐がありました。

今は、マケボ価格が500~800万と数が増えるにつれどんどん値下がりしているので、マケボで買うのもありだと思います。

(11/12追記)
数日でマケボ価格が270万まで下がりました。
排出量が多いため、気軽に購入出来るようになりそうです。

さらにかわいくなるミコッテ


それでは、まずはミコッテからご案内~。

ゆるく分けた前髪とふんわりニュアンスのあるボブがかわいいー!
メッシュの入り方も自然で素敵。

ミコッテならではの耳との相性も良いです。

編み込み部分も凝っていてとてもかわいいなぁ。

この髪型のさらなる魅力は、髪型が装備と干渉しないところ。

ウィスパーファインウールコートなど襟が高い服と合わせてもとても自然です。

【新オシャレ装備】ウィスパーファインウール・コート一式を作りました!
秋から冬にかけてぴったりな新オシャレ装備。ウィスパーファインウール・ボトムなどセットでご紹介します!


カシミヤポンチョのタートルネックと合わせても、ナチュラルな雰囲気に。

大人かわいいアウラ


左上フェイスタイプのアウラ・レンで試してみると、大人かわいくなりました。

アウラ独特の儚い雰囲気が残っているところも良いですね~。

ミコッテと同じく角の相性はばっちり!

チョコレートブラウンのベースに、ローズピンクのメッシュが映えてます。

一色より色みの違うメッシュを入れると、より元気な雰囲気になりますね。

ロングヘアだとなんか違うなぁと思いつつも大切に持っていた、イヴァリースガンナー・ジャケットもしっくりくるようになりました!

ゴシックなキャラメイクのアウラ・ゼラにもよく似合っています。

メッシュ部分をダーク系にすると、より雰囲気が出て良い感じ。

見れば見るほど素敵な髪型ですね~。

爽やかなかわいさのララフェル


ララフェルは、他種族よりおでこが出る分爽やかなかわいさです!

クウェインチュレル・ハットのような、ちょこんと乗せるタイプの帽子と合わせるとさらにかわいく。

【4.3オシャレ装備】クウェインチュレル・ラッフルドレス一式(6/6帽子追加)
フリルがかわいい新オシャレ装備。ドレスだけでなくスカートや靴も作りました~!


すっぽりとかぶるタイプの頭装備の場合は、ほど良くボリュームが減ったボブになります。

こっちのほうが大人っぽく見えますね。

ミコッテ、ララフェルのかわいさやアウラの儚さなど種族の特徴をいっそう引き立たせ、新しいミラプリを試してみたくなる。

そんな素敵な新ヘアカタログです。

それでは、今日ものんびりとピューロスに行ってきまーす!

ご参考に:ピューロスドロップ品

エウレカ:ピューロス編の調度品5点ご紹介
パッチ4.45の新家具は、スパイスラックやアドベンチャラーバッグなど使い勝手が良く、よりエオルゼアの生活が楽しくなるものばかりです!
ピューロスの新エモート「演技教本:企みを話す」
パッチ4.45エウレカ:ピューロス編の新エモートは、あくどい表情と動き、手に入れやすさが魅力的です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
髪型エウレカ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント