エウレカ:ピューロス編マウント「エルドスルスホルン」


アネモスに続く、エウレカ:ピューロス編のマウントは「エルドスルスホルン」。

EL50になったら乗りたい!とレベリングの励みになるマウントです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

入手方法は?


しあわせうさぎの財宝探索FATEの金箱からドロップするとのこと。

上だけでなく下のうさぎからも出る嬉しい仕様です!

私はなかなかイン時間が取れなかったこともあり、早々にEL50になった時のためにマケボで買っちゃっていました。

モチベーションが上がり楽しくレベリングができたので、こういうご褒美を用意しておくのもいいですね。

EL50のご褒美にふさわしいマウント


エルドスルスの魅力は、なんと言ってもグゥーブーと同じく頭に乗れるところと、マグマのようにじんわりと内部から発光しているところ。

新生の蛮族クエストはまだ進めていないため、初の頭に乗れるマウントがとても嬉しい〜!

特に、身体から腕にかけてのグラデーションがとても綺麗なんです。

後ろ姿もたくましい。

腕だけでなく牙や角も光っているので、夜に映えるマウントです。

ファイナルファンタジーXIV_エルドスルスホルン

独特の足音もくせになりますよー。


このマウントも、種族によって乗り方が異なるようです。

ミコッテは、ぺたんと座り両手を合わせた姿勢がかわいらしい。

ピューロスクリスタルを集めながらうさぎ巡りもしているので、ドロップしたらアウラも乗せてみたいなぁ。

それでは、また遊びに行ってきますー!

ご参考に:ピューロスドロップ品

ミコッテ・アウラ・ララフェルの編込カチューシャ!(12/19追記)
エウレカ:ピューロス編ドロップのとてもかわいい新ヘアカタログ「編み込みカチューシャ」。 種族の魅力を引き立たせ、活発に見える髪型です!
エウレカ:ピューロス編の調度品5点ご紹介
パッチ4.45の新家具は、スパイスラックやアドベンチャラーバッグなど使い勝手が良く、よりエオルゼアの生活が楽しくなるものばかりです!
ピューロスの新エモート「演技教本:企みを話す」
パッチ4.45エウレカ:ピューロス編の新エモートは、あくどい表情と動き、手に入れやすさが魅力的です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マウントエウレカ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント