【FF14】ピューロス編新エモート「演技教本:企みを話す」


エウレカ:ピューロス編、楽しんでいますか?

NMの経験値が大きく、しあわせうさぎのFATEでも経験値が入るため、さくさくレベリング出来ますねー!
ロゴスアクションがあるので、好きなジョブを出して遊べることも嬉しいところ。

今日は、そんなピューロス編で手に入る新エモートの「演技教本:企みを話す」をご紹介しますー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

入手方法は?


パゴスと同じく突然変異した敵からまれにドロップする「変異したロックボックス【火】」を鑑定すると手に入るようです。

ドロップ実装から1週間が経ち、マケボ価格は20万前後のお手頃価格へ。

「演技教本:寒がる」に比べると、非常にドロップしやすくなっているようです!

私は今回は変異する敵をあまり狩らずにレベリングしているため、マケボで買いました~。

【FF14】パゴス編の「寒がるエモート」と「マメット・ タルタル」
パゴス編のレアドロップ品「演技教本:寒がる」と「タルタルのミニオン」をご案内しますー!

あくどい表情とリップシンクが魅力

ファイナルファンタジーXIV_企みを話す

さっそく動画からご紹介します。

右足に重心を置き、腰に右手を当て左手を動かすというもの。

手だけでなく、軽く全身を動かすことでよりリアルな雰囲気が出ています。

「企みを話す」にふさわしいあくどい表情と動きにより、悪いことをしようとしているなぁ~と伝わってきますね。

リップシンクがあるので、ただ悪い表情をしているだけでなく自然な所作になっています。

片手を腰に置くエモートは珍しいので、表情だけ変えて使っても良さそうです!

普段悪い表情をすることがないキャラたちのあくどい表情を見るのは新鮮で楽しいですよー。

それでは、また~。

ご参考に:ピューロスドロップ品

【FF14/ピューロス編】ミコッテ・アウラ・ララフェルの編込カチューシャ!
エウレカ:ピューロス編ドロップのとてもかわいい新ヘアカタログ「編み込みカチューシャ」。 種族の魅力を引き立たせ、活発に見える髪型です!
【FF14】エウレカ:ピューロス編の調度品5点ご紹介
パッチ4.45の新家具は、スパイスラックやアドベンチャラーバッグなど使い勝手が良く、よりエオルゼアの生活が楽しくなるものばかりです!
【FF14】エウレカ:ピューロス編マウント「エルドスルスホルン」
頭に乗れて、じんわりと内部から発光しているように見える珍しいマウントです。EL50になったら乗りたい!とレベリングの励みにもなりますよー。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エモートエウレカ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ