【FF14】ピューロス武器2本目まであと少し!など近況報告


パッチ4.45になり1ヶ月が経ちました!

今日は、エウレカを中心にささっと近況報告です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引き続きエウレカ:ピューロス編やパゴス編へ


ピューロスケーンを作成した後、パゴスとピューロスに時々通っているだけで、あと少しでエウレカウェポン・ピューロス2本目というところまで来ました!

パゴスはNM討伐時の混合エーテル蓄積量が緩和されているのでさくさくたまり、ピューロスはピューロスクリスタルと混合エーテルが同時にたまっていくのでとても快適ですね。

2本目はメインジョブの召喚士にする予定なので、サブステ付与を含めてとても楽しみにしています!

戦闘に疲れたなぁという時には、トリプルトライアドをして息抜きを。

復帰した友人とレベリングも


また、復帰した友人と一緒にレベリングをして遊んでいます。

サブキャラのレベリングやタンク、ヒーラーのリハビリにもなるので、最近はこちらで遊んでいる時間の方が長かったです。

SSは、あれ?私のキャラだけ背低くない?ちょっと並んでみよう~となったところです。

気心が知れた友人と同じゲームを遊ぶのはやっぱり楽しいですね!

他にも気分転換に美容師で髪の色やメイクを変えたり、ミラプリを新しくしたりしながらのんびり遊んでいます。

2本目のピューロス武器が完成したら、久々に蒼天か紅蓮の振り返りをしようかな~。

パッチ4.5までまだ時間はあるので、ゆったりと遊んでいきます。

それでは、またー!

ご参考に:ピューロス武器について

【FF14】召喚士「エレメンタルグリモア」「ピューロスグリモア」完成とサブステータス付与開始!
お気に入りの‪召喚士のパゴス武器とピューロス武器。 ‪華やかで魅入ってしまうエフェクトがお気に入りです!
【FF14】白魔道士のエウレカウェポンを「ピューロスケーン」へ!強化方法や染色も
パゴス編に引き続き、白魔導士の杖が完成しました!きらめくグラデーションが綺麗です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エウレカ近況
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ
タイトルとURLをコピーしました