SS撮影が捗るエウレカ:ピューロス編


アネモス、パゴスではまだまだ調査隊の環境が整っていない様子でしたが、ピューロスの拠点にはしっかりとした建物がいくつもあって驚いたものです。

狩りの合間に一休みしたり、思わずSSを撮りたくなる場所があちこちにありますよー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピューロス編は休憩場所がたくさん


あたたかな食事や果物が寒い場所には嬉しいですね〜。

レヴナンツトールでも見かける「泡立てるエモート」、かわいいなぁ。

いつか自キャラにさせたいエモートNo.1です。

他にも、まさに調査中といった様子の机も。

鉱物を並べた木箱やミニプランターは、ハウジングに欲しい調度品です。

シンプルな木の机と椅子というところが雰囲気が出ていて好きです。

開いたままの本も良いですよねー。

いつか実装してほしいなぁ。

暖炉であたたまることも出来ますし、大きなお風呂も用意されています。

ゲロルトも室内へ


ZWやAWなど、どんな天候でも屋根がなかったり怪しい場所で武器を作ってきたゲロルトもついに屋内へ。

なぜだかホッとしてしまいましたw

見上げるのが楽しくなる空


拠点だけではなく、フィールドも移動していて見惚れてしまう場所があちこちに。

フライングマウントに乗ってゆったりと、馬やチョコボに乗り地面を感じながら散策するのも楽しいです。

それでは、今日はこのあたりで。
次は、星芒祭の記事でお会いしましょう〜!

ご参考に:新髪型・武器・調度品

ミコッテ・アウラ・ララフェルの編込カチューシャ!(12/19追記)
エウレカ:ピューロス編ドロップのとてもかわいい新ヘアカタログ「編み込みカチューシャ」。 種族の魅力を引き立たせ、活発に見える髪型です!
白魔道士のエウレカウェポンを「ピューロスケーン」へ!(強化方法や染色も)
パゴス編に引き続き、白魔導士の杖を作っています。エウレカウェポン・ピューロスとしてきらめく武器が出来たのでご紹介します!
エウレカ:ピューロス編の調度品5点ご紹介
パッチ4.45の新家具は、スパイスラックやアドベンチャラーバッグなど使い勝手が良く、よりエオルゼアの生活が楽しくなるものばかりです!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エウレカ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント