【FF14】オーボンヌの竜騎士胴「イヴァリース・ロイヤルナイトアーマー」など


リターン・トゥ・イヴァリース「楽欲の僧院オーボンヌ」に通い始めました。

どのジョブ装備も魅力的ですよね。

さっそく竜騎士の「イヴァリース・ロイヤルナイトアーマー」と「イヴァリース・ロイヤルナイトグローブ」を取りました!

女性らしい甲冑が欲しいなぁと思っていたので待望の登場です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

胴:イヴァリース・ロイヤルナイトアーマー


アグリアスのタンク版の色違いとなる竜騎士装備。

FF14の中では珍しく、性別によって丈が違う甲冑です。

脚にはマハの「ヤフェーム・スレイヤーチェーンホーズ」、足はガンエン廟の「ボーンスキナー・サバトン」を合わせて動きやすく上品にまとめてみました。

コルセットなど女性らしさが魅力的


イヴァリース・ロイヤルナイトアーマーの魅力は、気品あふれる要素が詰まっているところ!

特に気に入っているのは、襟から腰をキュッとしめてくれるコルセットにかけてのデザインです。

隙を見せない雰囲気が素敵ですね~。

大人なえんじ色がさらに魅力的に見せてくれます。

後ろには同色の小さなリボンも。

「ヘアカタログ:ラムザとアルマ」との相性もぴったり。

スカート部分はふんわりとしたギャザーになっています。

手:イヴァリース・ロイヤルナイトグローブ


また、手装備をつけると、がらっと印象が変わるのも魅力的です。

近接ジョブには珍しく、ボリュームのある袖がいいですね。

ファンタジーらしいデザインだと思います。

女性キャラに特におすすめの「イヴァリース・ロイヤルナイトアーマー」と「イヴァリース・ロイヤルナイトグローブ」。

体感ではよくドロップするのでミラプリにおすすめです。

それでは、また~。

ご参考に:今回合わせたマハやガンエン廟装備

【FF14】色鮮やかなマハのヤフェーム装備!
アライアンスレイドの中でも一番装備が好きなマハ。実装時から昨日手に入れたものまでお気に入りをどーんとご紹介します!
【FF14】ボーンウィスパラー・キャスタージャケットなど「ガンエン廟装備」が集まりました!
少しずつ通っているガンエン廟。ボーンウィスパラー・ジャケットを始めとして、キャスターやヒーラーなどたくさん装備を取得できたのでご紹介します!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
リターン・トゥ・イヴァリース装備
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました