【FF14】黒魔道士AW「カラダンダ・ルクス」完成しました〜!

【FF14】黒魔道士・白魔道士のアニマウェポンをシャープまで作りました!
デザインやエフェクトが豊富なAW。 一気に武器のミラプリの幅が広がります!

以前ブラックハーンロッド・シャープまで作っていた、黒魔道士のアニマウェポンを完成させましたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第7段階・真なるアニマウェポン(IL270)


魂の凝縮である通称輝き集めを終えると「カラダンダ」が手に入ります。

マハ関係を巡り育てたかったのですが、キャスターゆえなかなかシャキらず、今回も天道一層周回PTのお世話になりました。

後半ではちょうどボーナスタイムに当たり「かつてないほど凝縮」になったため、16周ほどで集まりました!

1周3分の木人状態で、通常でも20周ほどでたまるので早く作りたい時にもおすすめです。

アルダシールたちに祝福されながら、

無事「カラダンダ」の完成です!

淡く輝く紫の球体エフェクトが綺麗だなぁ。
紫が大好きなので見惚れてしまいました。

時折稲妻のような光や禍々しい黒が混ざるところもお気に入りです。

納刀時の先端は、金をベースに緑の宝玉がついています。

最終段階・ルクス(IL275)


いよいよAW作りも最終段階。

最後は真蛮神を巡るだけな簡単さが嬉しいですね!

ちょうどPT募集があったのでさっと巡ってきました。

そうして、

ついに「カラダンダ・ルクス」が完成しましたー!

ファイナルファンタジーXIV_カラダンダ・ルクス_AW


カラダンダより一回り大きくなり、深い赤がとても綺麗です。

稲光りのようなエフェクトもかっこいい〜。

柄に呪文のような模様が並んでいるのも黒魔道士らしくて良いんです。

カラダンダの先端は金でしたが、こちらは銀なのでより大人びた印象になりました。

染色も出来ます。

緩和され、とても作りやすくなっているAW。
段階ごとにデザインやエフェクトが変わるのが楽しみになります。

それではまたー!

ご参考に:他ジョブAW

【FF14】召喚士のAW完成!アウォークからルクスまでご紹介
武器のミラプリの幅が広がるアニマウェポン。輝き集めが1時間で終わるので簡単に作れるようになっています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
武器近況
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました