【FF14】紅蓮蛮族エクストラストーリー報酬や追加アイテム8点ご紹介!


パッチ4.56が始まりましたー!!

真っ先に進めたのは、紅蓮の蛮族エクストラストーリー。

蛮族クエストをリアルタイムで遊んだのは紅蓮が初めてだったため思い入れも深く、とても楽しみにしていました!

そんな今日は、クエスト報酬品や、盟友になり増えた蛮族ショップの交換品をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クエスト報酬品:エモート「心づけ」

ファイナルファンタジーXIV_心づけ_紅蓮蛮族エクストラストーリー

まずは、パッチノートで紹介されていた「エモート:心づけ」。

ヒルディブランドかと思っていたため嬉しい驚きでした。

このエモートの魅力は、表情と勢いよく小判を飛ばすところ。

懐に手を入れるときらめくエフェクトが現れ、

ジャラァと小判が宙を舞う豪快さが派手で良いですねー!

アナンタ族(マメット・カリヤナ/アナンタ族の宝物)

マメット・カリヤナ(アナンタ魔金錫貨7)


追加された蛮族ショップ交換品の中で、一番のお気に入りの「マメット・カリヤナ」。

淡いオレンジの瞳に、エメラルドグリーンの装飾や鮮やかな青の組み合わせがとても綺麗!


エキゾチックなマメット・アナンタの色違いになっており、かわいらしさが増したように感じます。

アナンタ族の宝物(アナンタ魔金錫貨5)


卓上調度品の「アナンタ族の宝物」も豪奢で、一気に部屋が華やぎます。

ナマズオ族(大鯰山車/ナマズオマスク)

大鯰山車(ナマズオ小判8)


ドーロ・イローに飾られている「大鯰山車」が自宅の庭に。

金のナマズオの愛嬌のある表情や

提灯が雰囲気がありますねー。

法被を着たナマズオの庭具が欲しくなります。

ナマズオマスク(ナマズオ小判7)


今回一番ヒカセンに衝撃を与えたであろう「ナマズオマスク」!

ララフェルがかぶっているとかわいいんですが、頭身が高いキャラだと怪しい人に。

夜道で目を合わせたくないよー。

動くとヒゲと鈴が揺れる、遊び心のあるマスクです。

コウジン族(マメット・ベニコウラ/ふかふか座布団/雇用証書)

マメット・ベニコウラ(コウジン珊瑚貨5)


コウジン族の新ミニオンは、「マメット・ベニコウラ」です。

赤色になったことで、より愛嬌が出たように感じます。

設定がまたいいですねー。

元になったマメット・コウジンはこちらです。

ふかふか座布団(コウジン珊瑚貨5)


クッションミニオン第2弾も実装されました!

江戸紫が印象的な「ふかふか座布団」です。

深い紫と生地のツヤ感が上品でお気に入りです、

房飾りの先の広がり方がより座布団らしくなっています。

大きさはふかふかクッションと同じです。

雇用証書(各コウジン珊瑚貨1)


コウジン族をリテイナーとして雇えるようになりました。

「雇用証書:コウジン族の素材屋」など、よろず屋・修理屋・使用人の4種です。

3つの蛮族と毎日楽しみながら交流を深め、さらに絆を増した蛮族エクストラストーリー。

リアルタイムで遊ぶと蛮族クエストのおもしろさが何倍にもなると実感しました。

蒼天はこれからエクストラストーリーなので、紅蓮のヒルディブランドと同じくこれから進めていきます。

それでは、また〜!

ご参考に:紅蓮の蛮族ショップ交換品など

【FF14】品揃え豊富なナマズオ族蛮族ショップ交換品を全てご紹介します!
Lv60以降のギャザクラのレベリングに最適なナマズオ族の蛮族デイリー。祭ナマズオミニオンやヨルダンスエモートなどショップ交換品が盛り沢山!全てご紹介します。
【FF14】アナンタ族蛮族デイリー報酬の「ネイルチップ」
パッチ4.2で実装された自然なピンクのネイルチップが実装されました!どの色に染めても綺麗です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
蛮族関連ミニオンハウジング
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました