【FF14】サボテンダーの「セニョール武器」を交換しました!


「ゴールドソーサー・フェスティバル2019」が始まりましたー!

イベントは後でゆっくり楽しみたいので、先にお得な景品交換をしてきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セニョール武器も30%オフ


パッチ4.0で追加された「セニョール武器」。

普段は10万MGPですが、30%オフの7万MGPと安くなっています!
複数交換したいので嬉しい〜。

全てLv50から装備可能です。

イベント期間中は取得MGPが1.5倍になっているため、ファッションチェックで80点以上を取り9万MGPをもらうのがおすすめです。

今回は、特に気に入っているデザインの召喚士・学者・占星術師を交換しました!

召喚士:セニョール・グリモア


まずは召喚士の「セニョール・グリモア」からご紹介します。

ポップなサボテンダーと対照的なシックな濃い赤の表紙と市松模様の背表紙が印象的です。

サボテンダーや装飾は、じんわりと光っては消えるを繰り返します。

ずっと光っているより、こちらの方が強弱があって好きです。

誌面は、レベリング中のグリモアと同じです。

学者:セニョール・コーデックス


次は、学者の「セニョール・コーデックス」です。

サボテンダー周囲の星がオレンジとグリーンになるなど召喚士と細部が異なっています。

表紙がクリーム色とブルーグリーン、背表紙は青と黒とどちらも市松模様になっているのもポイントです!

こちらの方がより爽やかでポップに見えますねー。

誌面はシンプルに。

セニョール武器はどれも暗い場所で使うと映えます!

占星術師:セニョール・プラニスフィア


最後は、占星術師の「セニョール・プラニスフィア」です。

ルーレットをモチーフとした本体や、ちょこんと乗ったサボテンダーがかわいい〜!

中央にもサボテンダーが!

光るとよりかわいさが増します。

キッチュでポップな「セニョール武器」。

全ジョブ分あるので、ゴールドソーサー・フェスティバル中に好きなデザインを選んでお祭り気分を楽しむのも良さそうです!

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
武器ゴールドソーサー
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました