【FF14】憧れのチョコボ装甲「ノーブル・バード」が当たりましたー!


FF14には、コミュニティイベントやキャンペーンのプレゼントとして手に入るアイテムもあります。

その中でも、ずっと憧れていたチョコボ装甲「ノーブル・バード」。

先月末に行われていたスクリーンショットキャンペーンに応募したところ、なんと当たりましたー!
わー!嬉しいーーー!!!

とても綺麗なのでご紹介しますー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上品なノーブル・バード


頭から胴にかけて、赤を基調とした光沢のある布やしっかりとした質感の革がふんだんに使われています。

胴には、ファーや宝飾品、刺繍が施されておりとても上品な印象です。

寒い地域では、イシュガルディアンコートと合わせると良さそうです。

大きな羽根飾りが特徴の帽子と鞍も雰囲気があって素敵ですねー。

ちなみに、「東方姫君衣装セット」は、布地の光沢と色が似ているため並ぶとバディ感があってお気に入りです。

【FF14】ミラプリ率1位!チャイナドレス風の「東方姫君衣装セット」
2年前にモグステーションに追加されたチャイナドレス風のセット。そのままはもちろん脚を変えるなど、一番使用率が高くお気に入りのオシャレ装備です。

ゲーム内で手に入る、似たチョコボ装甲


よく似たデザインのチョコボ装甲に「オーソドックス・バード」があります。

ノーブル・バードと比べると、青をベースによりカジュアルな装飾になっています。

製作品なので作りやすく、マケボで安く手に入るのも良いところです。

あたたかい見た目ですが、ギラバニア辺境地帯など暑いエリアにもよく似合います。

漆黒のヴィランズ、アーリーアクセスまであと1週間弱。

蛮族デイリーなどレベリングに一緒に回っていきます。

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンペーンバディチョコボ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました