【FF14】守護天節2019「アーリマンマウントとNPCになれる仮装パーティー!」


お久しぶりの更新です!

先週から始まった「守護天節2019」はもう遊びましたか?

ただいまプライベートがばたついているため、今日は報酬のアーリマンマウントとお楽しみの仮装パーティーについて簡単にご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マウント「コンチネンタル・アーリマン」


今年のイベント報酬の目玉は、なんといってもオレンジ色に光るアーリマンのマウント!

最初のイベントクエストは10分ほどとすぐに終わり、さくさくホーンテッドマナーなどに行くことができました。

クモの装飾のとんがり帽子がかわいく、愛嬌があって早くもお気に入りに。

かぼちゃのエフェクトが浮かび上がる専用ギミックも付いている豪華さです。

種族に関係なく、腕と足を組む大人びた座り方も良いですねー。

イベント後のお楽しみ「NPCになれる!仮装パーティー」


守護天節といえば、馴染み深いNPCたちになれる仮装パーティー!

今年は新生から漆黒まで、去年より変身できるNPCが増えていました。

空賊のレオファードや

スルメを食べていたエスティニアンにもなれる!

選択できるNPCは、メインストーリーやクロニクルクエストの進行によって変わるようです。

ネロさんの瞳がサングラス越しに見えるーと友人と交互に変身してスクショを撮る場面も。

まだ変身したいNPCやマウントを取りたいサブキャラがいるのでじっくり楽しみます。

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シーズナルイベントマウント
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました