【FF14】念願のマウント「グゥーブーホルン」「ボムバルーンホルン」をモグモグ★コレクションで交換しました!


パッチ5.1まで開催されている不定期イベントの「モグモグ★コレクション ~そして神話へ…~」

初交換アイテムとして豆柴耳飾が実装されていますね!

「希少トームストーン:神話」の排出量が大きく増えているのも嬉しいところ。
メインクエストルーレットやフロントラインルーレットだけですぐにたまり、レベリングや戦績集めも出来るのでおすすめです。

気が向いた時に行くだけですでに130個を越えていました。

さっそく、FF14を始めた頃から欲しかった「ローレル・グゥーブーホルン」「ボムバルーンホルン」を交換してきましたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローレル・グゥーブーホルン(30個)


シルフ族の蛮族デイリーを進めると買えるようになる「ローレル・グゥーブーホルン」。

冠がかわいらしく愛嬌がありますね〜。

いつか欲しい!とずっと思っていたものの、友好度を上げるのが長かったりクエストにF.A.T.E.が絡んでいるため、交換できて本当に嬉しいです。

くしゃみのギミックがあるのも遊び心があって楽しい!

座り方は自然な印象に。

いつものマウントとは違った、高い視点から見る景色も素敵です。

ボムバルーンホルン(30個)


2つめは、コボルド族の蛮族デイリーで買える「ボムバルーンホルン」。

まんまるボムがかわいらしく、華奢な乗り方も素敵ですねー。

初めて見かけた時になんてかわいいマウントなんだ!と感動したことを覚えています。

夜になると、ボムのじんわりとした暖かさが感じられるのもお気に入りです。

他に、なかなか勝てない「カード:ハンコック」も交換しました。
デッキが充実していくのは嬉しいな〜。

フロントラインルーレットは戦績もたまるため、「リパブリックシグニフェル・キトン」や

同じくもうすぐ終わる牙狼コラボの「魔導筆」も交換しましたー。

残りの神話は、このまま豆柴耳飾を目指すか、他の新生蛮族デイリーマウントを交換するか迷い中です。

パッチ5.1まであと1週間。
今からでも十分間に合うのでこの機に交換しちゃいましょう〜。

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シーズナルイベントマウント
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました