【FF14】クラシカルな黒魔道士AF「ウェザード・ウィッケ」シリーズ


以前PLLでデザイン画が公開され話題になっていた漆黒のヴィランズの新黒魔道士AF。

一緒に回っていたフェイスの前半組とともにLv80になったので、さっそくグレノルトからもらってきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クラシカルな装飾が散りばめられたAF


武器:ウェザード・カトヴァンガ
頭:ウェザード・ウィッケペタソス
胴:ウェザード・ウィッケコート
手:ウェザード・ウィッケリストトーク
脚:ウェザード・ウィッケボトム
足:ウェザード・ウィッケシューズ の計6点です。

それでは、細部を見ていきましょうー!

羽根飾りや宝石など大人かわいいデザインが魅力的


まずは、武器の「ウェザード・カトヴァンガ」。

両手呪具の中でもここまで大振りなのは珍しい!
輪の部分が回ったり、抜刀すると2つの白い石が現れるところが凝っています。

丸みを帯びたとんがり帽子の「ウェザード・ウィッケペタソス」はファンタジー感があって好きです。

大きな羽飾りにつばの模様が上品ですねー。
帽子の先が後ろに折れ曲がっているところがどこかかわいらしく感じます。

クラシカルな「ウェザード・ウィッケコート」は、首元の装飾や

ふんわりとしたスカート部分が綺麗です。

男性キャラの場合はロングコートになります。

後ろ姿や袖も黒魔道士らしくてかっこいいー!

動くと見えるパープルの裏地もお気に入りです。

手装備の「ウェザード・ウィッケリストトーク」は、両手の小指にデザインが異なる指輪、手の甲に紋様が描かれています。

通常の指輪と重ねて表示できるため、合わせやすいところも魅力的。

足元はとんがりショートブーツの「ウェザード・ウィッケシューズ」です。

全身が黒な中、ヒールや靴底にアクセントがあるのもかわいらしい!

正面から見るとシンプルなので意外に合わせやすそうです。

ちなみに、脚装備の「ウェザード・ウィッケボトム」はフリルやリボンがかわいらしいドロワーズになっています。

カミーズと合わせて部屋着にするのもかわいい〜。

頭からつま先までどの角度から見ても綺麗な黒魔道士の新AF。
冬のミラプリにも良いですね。

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
武器装備黒魔道士
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました