【FF14】罪喰いマウント「レティセンスホルン」を交換しました!


5.1パッチノートが発表された時から気になっていた、漆黒のトレーラーにも出てくる罪喰いマウント。

さっそく交換してきましたのでご紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

取得方法は?


「レティセンスホルン」は、漆黒のエリアにて手に入る「モブハントの戦利品 3200」と交換できます。

おすすめの貯め方は、週1回の「ナッツクランのモブハント(リスキー)」こと通称Bモブ。

倒すとモブハントの戦利品が100もらえるので気軽に集められます。
漆黒になってから、Bモブが近くにいると文字で教えてくれるようになったのですぐ見つけられて便利ですよー!

大柄で彫刻のようなかっこよさ


説明文を読むと、トレーラーの罪喰いの同種でも気性が異なり大人しい性格のようです。

第一世界で罪喰いに乗るのはいいんだろうかなんて多少の罪悪感を抱きつつ、あちこちで使っています。

彫刻のような造型に目を奪われ、大柄な体躯が映えます。

大きいもののシンプルなマウントなので快適に移動できます!

キャラクターの片膝立ちの座り方や、翼を大きくはためかせ飛ぶ姿もかっこいい!

漆黒らしいマウントの「フォーギヴン・レティセンス」。
安定感があり、乗り心地が良いのでおすすめです。

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マウント
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました