【FF14】2019年もお世話になりました!近況報告も


お久しぶりです!

拡張パッケージ「漆黒のヴィランズ」が発売された2019年も気がつけばあっという間でしたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

星芒祭やジャイアントビーバーのぬいぐるみなど近況報告


11月、12月は、急遽決まった引越しや身内の体調が悪かったりと慌ただしくなかなかインできない状態でした。

仕事納めになりようやく一息ついてゆっくり休める〜と星芒祭に行ってきました!

スターライト・グゥーブーリースやセイント・バードなどどれもかわいい!

ムービーの隅にアルファやオメガがいるのもうるっと来ますね。

他にも、ピクシー族の蛮族クエストで赤魔道士をこつこつレベリングしたり、イシュガルド復興第一弾でエスティニアンのミニオンを交換したりしていました。

個人でゆっくりペースで遊べるのもFF14の魅力ですね!

SSは偶然撮れたニャンのジャンプシーンですw

また、FF14の中でも一番好きなジャイアントビーバー。

ファイナルファンタジーXIV ぬいぐるみ <ジャイアントビーバー>
謎の存在「ジャイアントビーバー」がかわいいぬいぐるみになりました。手にはティター

イーストアでぬいぐるみを買うと、ハウジングに飾れる「ジャイアントビーバーのぬいぐるみ」がもらえるので予約していました!

リアルのぬいぐるみは自立してかわいく、ハウジングのぬいぐるみはちょこんとした姿が愛らしく買ってよかった〜。

日が変われば降神祭2020が始まりますね!
今年もわいわいF.A.T.E.なのかな〜と今から楽しみにしています。

それでは、皆さま今年も訪問くださり本当にありがとうございました。
良いお年をー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シーズナルイベント 近況
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました