【FF14】近況報告・守護天節に行ってきました!


おひさしぶりですが定番のあいさつとなっているこの頃ですが、暁月のフィナーレ素晴らしかったですね!
パッチ6.0が来てからというもの、ヴィエラ男性のとりこになりうさおでプレイしています。

何度も笑ったり驚いたり、泣いたり、終わりが近づくにつれプレイするのがもったいないような気持ちになりながら遊んでいました。

終わってからというもの、あまりにも良すぎたので燃え尽き症候群のようになっていたのですが、新式を作って装備目当てにパンデモニウムに行ったりとゆっくり自分のペースで遊んでいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年の守護天節はボリュームたっぷり!


先日から始まった守護天節にさっそく行ってきました!

今回は全身衣装だけでなく、フェイスペイントや庭具に調度品という豪華さです。

ヴィエラなので頭装備は表示されませんが、かわいらしい服装ですよね。

染色するとシックな印象になります。

今回より嬉しかった点として、上記のアイテムを交換するために行くイベントが行きやすくなっているところも良かったです。

以前は自分だけ遅れた時やチャットに焦ったりしていましたが、今回はみんなでわーわー遊んでいるうちにあっという間に終わりました。

3周するだけで全部交換できるのも気軽でありがたかったです。

お約束の仮装パーティー


守護天節といえばのおなじみの仮装パーティーもあります。

余輩さんになってみたり、

推しのウリエンジェになってみたりと今年も楽しみました!

ゆるゆるペースの更新ではありますが、今年もよろしくお願いします。
ご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
暁月のフィナーレシーズナルイベント
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

タイトルとURLをコピーしました