【FF14】パッチ3.5はウールサスペンダーシャツ作りやエギのミラプリから!


パッチ3.5とともにリアルの環境が変わり、毎日ヘトヘトになりつつもインして遊んでいます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まずはオシャレ装備作りから!

image
新オシャレ装備の「ウールニットキャップ・ウールサスペンダーシャツ・ウールクロップドパンツ」。

柔らかい雰囲気のシャツにサスペンダー、チェックとかわいいもの尽くしですねー。

性別で色が違う素朴な雰囲気も良いですね。

まだ少し寒そうだけど、春先あたりから大活躍しそう。
ギャザクラ装備にミラプリしたいなぁ。

そして、グループポーズの進化にもびっくり!

ポチポチ押すだけでフィルターがかかった素敵なSSが撮れちゃうなんて。

染色可能な「フランネルサスペンダーシャツ」


アクアポリスでドロップする素材を使うと、染色可能な同デザインの装備を製作できます。

パステルカラーに染めるととてもかわいいのでおすすめです。

召喚士待望のエギミラプリ解禁!

image
続けて、エギのミラプリ!
召喚士ならやらねばですよね。

さっそくガルーダをカーバンクル・ルビーにして遊んでいます。
久々のカーバンクルの愛らしさにめろめろ〜。

2日めはダン・スカーへ

image
1ボスからさっそく真っ逆さまー!

2ボス、3ボスと床をぺろぺろしつつもわいわい話しながらクリア!
ゴシックなステージが好みなので、いつかゆっくりSS撮りたいな~。
image
他にもフレさんと一緒にソーム・アルに行ったり、
image
三闘神の結末を見にズルワーンに行ったり、
image
友人とフロントラインをするために不滅隊へ戻ったり、前よりイン時間は減ったもののあちこちに遊びに行っています。

新ミニオンの「ブルパピー」

image
一週間頑張った自分へのご褒美にミニオンのブルパピーをぽちっとな。

バエサルの長城でドロップするようです。
ぶさかわいくて癒されるー。

明日は休みだから、新しい家具を作ったりメインストーリーも進めたいな~。
それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オシャレ装備召喚士ミニオン近況
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ
タイトルとURLをコピーしました