【FF14】ヴァレンティオンデー2017「新エモート:愛を表現する」や調度品、ミニオンなど

image
2月のシーズナルイベント「ヴァレンティオンデー2017」が始まりました!

一人でも大丈夫かな~とドキドキしながらミィ・ケット野外音楽堂に向かうと、
なんと、話を聞くだけですぐに新エモートを貰えましたー!
image
引き続きNPCから話を聞き、真顔……
image
さらに真顔……になりつつ
image
さくっとイベントを終えました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新エモート「愛を表現する」

新エモートの「愛を表現する」。

開始前は投げキッスにエフェクトがついただけなのかなと思っていたけれどもさすがFF14。
細部までこだわっています!
image
こちらは、通常の「投げキッス」。
image
こちらが「愛を表現する」。

目元や口元が柔らかく、微笑み+ちょこんっと突き出した唇がキュートです。

さっそくSS撮影しました!

image
FCメンとハウスでパシャパシャ。
image
サブキャラでもちゅっ、
image
ちゅっ。

当時イベントに参加できなかった方もご安心を。

「演技教本:愛を表現する」として、モグステーションにて税込216円で販売しています。
サブキャラにも買えるお買い得価格が嬉しい〜。

シーズナルショップでは調度品やミニオンが購入できます

image
イベント後は、お楽しみのシーズナルショップでのお買い物。

メルヘンな調度品の「パラムールフラワーベース」や
image
くるっとした巻き髪がかわいいミニオン「レイズエンジェル」、ヴァレンティオンデーの会場付近で流れている曲の「オーケストリオン譜:純愛の口づけ」も。

どれももヴァレンティオンデーらしいアイテムです。

すぐにエモートがもらえて遊べる「ヴァレンティオンデー2017」。
エモートはエタバンでも活躍しそう。

それでは、またー!

タイトルとURLをコピーしました