姫君水干と死んだふりエモと桜の庭具


パッチ3.55aとともにやってきました!

モグステーションでのシーズナルアイテムと新エモート販売!
待ち望んでいるアイテムが多いので、帰りの電車の中ですぐさまポチー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

姫君水干衣装セット

まずは、「姫君水干衣装セット」から。

和風が好きなので、見かけるたびに早くモグステに追加してほしいなぁとわくわくしていたんです。

はんなりとした雰囲気と花飾りがかわいい!

セットの姫君下駄には足袋がついているので、さらに上品に見えます。

近づいてみると、


胸元の花飾りが何とも言えない柔らかな雰囲気を醸し出しています。

リアルだと縮緬細工で作られてそうだなぁ、なんて思いつつ見惚れてしまう〜。
散りばめられた花模様のバランスも良いですね。

横、

後ろとどの角度から見ても、清楚でかわいいです。

染色すると、花の色と生地の色がお互いを引き立てつつ調和するところも高ポイントです。

アウラに着せてみると、


ララフェルと違い、丈が短くセクシーに。

下駄はぽっくりのようなやや厚底仕様なんですね〜。

ロングブーツを履くと可憐な印象に。
ファンフェス特典のハイサマナー・ブーツを合わせました。

ちゃんとしっぽ用の穴も開いています。

新エモート「死んだふり」

まさか新エモートまで追加してくるとは…運営、イイ!となった死んだふりエモート。

ファイナルファンタジーXIV_20170228222541

くるくる回る仕草、倒れた後の表情などなどララフェルのかわいさがギュッと詰まってる〜!

種族によって倒れ方や表情が違うようなので、幻想するたびに使わねば!と今から楽しみです。

欲しい庭具No. 1!

周囲のハウスを見て良いなぁぁ!…でもマケボ価格たっか〜い!となっていた「イースタン・チェリーツリー」と「クリムゾン・フェルトマット」。

ひらひらと舞い落ちる桜を眺めたり、

新エモートと合わせて、「あ〜、食べすぎた〜」な1シーンにして遊んだり、ようやくゲット出来た喜びに浸っています。

明日から始まるプリンセスデーイベントでは、桜の吹き溜まりがあるようなのでさらに春めいてきますね。
よーし!パッチ3.55も楽しむぞー!

コメントをどうぞ