しっとり和風美人なハイサマナー・アタイア


ファンフェス特典の「ハイサマナー・アタイア」。

FF10は有名なシーンをいくつか見たことがあるというくらいなのですが、和風+爽やかな衣装に惹かれて交換しました~。

サービスアカウント単位なので、サブキャラにももらえるところも素敵です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アウラに着せてみました


袴型スカート、黄色の柄帯、淡い桃色の袖飾りがしっとりした和風美人に仕上げてくれます。

袴の色と柄が好みのど真ん中なので、染色はせずそのまま使おうと思います。

吟遊詩人の弓もよく似合ってる!

肌を見せていても爽やか!
春から夏にかけて活躍しそうですね。

本来のユウナの袖は着物のように長いのですが、短い方が他の装備に合わせたり、どの種族にも合わせやすいので私は好きです。

帯には、凹凸のテクスチャが使われているので色味よりも大人っぽく見えます。
華奢なネックレスにリングも素敵!

構えた時の袴の広がり方も自然です。

ララフェルが着てみると


ララフェルが着てみると、ちまっとかわいらしく。

ララフェルの一押しは、「ハイサマナー・アームレット」。

だぼっとしていてかわいい!

後ろのリボン帯もララフェル仕様にちんまりと。

横にさりげなくスリットが入っています。

他の装備との相性もばっちり!


「ハイサマナー・ブーツ」は、余分な装飾がない細身のロングブーツです。

早くもミラプリに迷ったらこれ!な足装備になっています。

ハイサマナー・アームレットは甘すぎるかなという時に胴に合わせるおすすめは、「コロナルリストバンド」。

上半身のすっきりとした印象そのままに甘さを足してくれます。

ユウナのハイサマナー・アタイア。
セットだけでなく、個別に使えるところも魅力的ですね。

どの武器を合わせても様になるので、どのジョブにミラプリしようか迷います。

それでは、また!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント