三歌姫とのストーリーが楽しく、豪華報酬の「プリンセスデー2017」。
フリルに桜と女心をくすぐるアイテムを取得した後はのどかに楽しんでいます。
全てモグステーションにて購入できますので欲しいな〜という方もご安心を。
アイドルになれるソングバード装備
今年のクエスト報酬である「ソングバード装備」。
三都市を回るだけですぐに取得出来ました!
頭:ソングバード・ハット
胴:ソングバード・ジャケット
手:ソングバード・グローブ
脚:ソングバード・スカート
足:ソングバード・ブーツ の5点です。
バラがついたハットに手袋、アシンメトリーなニーソ、ショートブーツ。
どこから見てもかわいい〜!
ゴールドの細かな装飾や、ハットのストライプリボンが特にお気に入りです。
組み合わせて、それぞれ独立させて、様々な使い方ができますね!
街中で着て踊るのは恥ずかしかったのでウルダハの庁舎で踊っていました。
染色してシックに
街中ではパステルカラーの歌姫が多かったので、ダークカラーで染色してみました。
シックな雰囲気が素敵です。
服が落ち着いた色調なので、小物にメタリックカラーを合わせてアクセントに。
ララフェル+ソングバード+「眼鏡を正す」エモ=あざとすぎる〜!
かわいさあふれる「歌姫を真似る」エモート
報酬の「歌姫を真似る」エモートも使って、甘~いスイーツと一緒に撮影していました。
背の低いララフェルならではのかわいさです。
死んだふりエモでのんびりと。ララフェルなら長椅子に寝ても自然です。
アウラの双子アイドル風に
ワンピースの装飾や、アシンメトリーニーハイをもっとじっくり見たい〜と、カンパニークラフト用に作ったキャラを使って双子風にしてみました。
リムサ下層の明るい日差しの中で歌い、
夕日が沈んできたら撮影を。
夜には上層でライブ。
終わった後は甘味を食べておつかれさまー!
なんてアイドル風に遊んでみました。
桜の吹き溜まり「イースタン・チェリーペダルドリフト」
ソングバード装備に隠れがちながらも、侮れない庭具の「イースタン・チェリーペタルドリフト」。
桜の木からひらひら花びらが舞っているため、吹き溜まりがあるとグッとリアルに感じられます。
ピンクの面積が多いと春めいていて柔らかな気持ちになれますね。
春の暖かさの中でいつも以上にのどかに過ごせるプリンセスデー。
まだイベントに行ってない方は、ぜひウルダハへどうぞー!
ご参考に:ソングバード装備に合う装備

