ソングバード装備がかわいい「プリンセスデー2017」

いよいよ明後日までとなった「プリンセスデー」。

フリルに桜と女心をくすぐるアイテムをゲットした後は、のどかに楽しんでいます。

スポンサーリンク

アイドルになれるソングバード装備

一番のお目当は、「ソングバード装備」。
三都市を回るだけなのですぐに取得出来ました。

バラがついたハットに手袋、アシンメトリーなニーソ、ショートブーツ。
どこから見てもかわいい!

ゴールドの細かな装飾や、ハットのストライプリボンが特にお気に入りです。
組み合わせて、それぞれ独立させて、様々な使い方ができますね〜♪

街中で着て踊るのは恥ずかしかったので、ウルダハの庁舎で踊る冒険者の図。
部下の皆さんが気の毒ですね、ごめんね(笑)

染色してシックに


街中ではパステルカラーの歌姫が多かったので、ダークカラーで染色してみました♪
シックな雰囲気が素敵です。

服が落ち着いた色調なので、小物にメタリックカラーを合わせてアクセントに。

ララフェル+ソングバード+「眼鏡を正す」エモ=あざとすぎ!
そんな親バカ全開!になれちゃいます(笑)

ララフェルはかわいさを全面に出していこう!



PV風に甘〜いスイーツと一緒に撮影。

背の低いララフェルならではのかわいさですね♪

死んだふりエモでの〜んびりと。
ララフェルなら長椅子に寝ても自然です。

アウラになって双子アイドル風に

ワンピースの装飾や、アシンメトリーニーハイをもっとじっくり見たい!

というわけで、カンパニークラフト用に作ったキャラを使って双子風に♪


リムサ下層の明るい日差しの中で歌い、

夕日が沈んできたら撮影を。

夜には上層でライブ。

終わった後は、甘味を食べておつかれさまー!
なんてアイドル風に遊んでみました。

桜の庭具も侮れません

ソングバード装備に隠れがちながらも、侮れない庭具「イースタン・チェリーペタルドリフト」。

桜の木からひらひら花びらが舞っているため、吹き溜まりがあるとグッとリアルに感じられます。
ピンクの面積が多いと、春めいていて柔らかな気持ちになれますね♪

春の暖かさの中で、いつも以上にのどかに過ごせるプリンセスデー。
まだイベントに行ってない方はぜひウルダハへどうぞ〜

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ