【GS交換】ポーキースーツとポーキーヘッド!

今日は、さくっと息抜き記事です。

ミニくじテンダーで少しずつ貯めたMGP。

お目当ては、「ポーキースーツ」と「ポーキーヘッド」。

フレがギラッギラのメタリックカラーにしているのを見て、いつか欲しいな〜!と思っていた装備をようやくゲットしました!

スポンサーリンク

交換時にまさかのミス!

ポーキースーツは先日交換済み、いざポーキーヘッドに交換だー!

と意気揚々とカウンターへ向かったものの、ちょうど家族と別の話をしている時だったため……

あれ?アーマリーチェストに入ってないなぁ。所持品かな?

…ない!?

…ひょっとして(チャット欄チラ見)

ポーキー(ミニオン)!!!

……間違えたぁぁぁ!!!

どうせ間違えるなら、カッパッパかネロさんがよかった…と乾いた笑いが出ましたw

とはいえ、へこみつつも、これはこれでおいしいからまぁいいかな〜なんて思います。

気を取り直し、攻略手帳埋めの旅へ!

今まで攻略手帳のゴールドソーサー項目を一気に埋めたことはなかったんですが、これは効率いいですねー

ちょうどレベリングに疲れていた時期だったので、のんびりトリプルトライアドをしたり、

LoVのチュートリアル後に、オタマジャクシミニオンを見つけ驚いたりしながら、

無事にポーキーヘッド分を貯めることが出来ました♪

さっそく試着!


虚ろな瞳に見えるポーキー。
ネタ装備として重宝されるのが分かりますw

ララが着ると、ちんまくてぬいぐるみ感がありますねー。

この装備には濃いエモである、戦士の演武エモがよく合う!
先日発売された「東方の伝統演舞」とも相性が良さそう。

そして、リムサの空の下で、メタリックスカイブルーポーキーに。
見事にギラッギラ!

全身だとくどいので、胴のみにした方がバランスが取れるかも?w

おまけ


FF14運営スタッフへ:
そろそろこの2人を出会わせてあげたい…!
見かける度に、教えたくてもどかしい気持ちに。切ないよー!

いつか、イシュガルドのミニストーリーみたいに続きが見れればいいですね。

次は、大物のアルコンズチェアーを狙います。
目指せ75万MGPー!!

それでは、また〜

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ