紅蓮のリベレーター、発売!

16日からアーリーアクセスを迎えた「紅蓮のリベレーター」がいよいよ発売日ですね!

みなさん、楽しんでいますか?

私はといえば、アーリーアクセスから有休を取り、逸る気持ちを抑えつつ少しずつ遊んでいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新ジョブの侍と赤魔道士


気になる新ジョブの侍と、

赤魔道士。

一通り触ったりコンテンツに行ってみたところ、どちらも操作性が良く楽しいです!

ジョブ解放時に左装備をもらえるのも嬉しいですね。

特に赤魔道士は、遠隔魔法職でありつつ、ガンガン敵に近づき攻撃出来る俊敏性が素晴らしい!

召喚士はLv60の段階では敵に近づいていく必要がなくなったため、早くも赤魔道士の操作感の虜です。

メインストーリーは召喚で上げて、その間にルレやPvPで赤魔道士のレベリングをしていこうと考えています。

新たな土地へ

新しい土地の冒険へ、というわけで今までとは違った風景が行く先々に広がっています。

個人的なお気に入りは、早朝から昼にかけての時間帯です。

光の当たり方が綺麗で、とてもリアル。

新しい街並みも楽しいので、ぜひプレイしてみてください。

新たな製作品やハウジング家具

新パッチといえば、製作品やハウジングも気になるところ。

アーリーでまず始めに行ったのは、FCメンへの4.0お祝いの刀作りでした。

自分には、カーバンクルのベッドを製作。
ふかふかで寝心地が良さそう~。

新装備をすぐに作れるところも、クラフターのレベルを上げていて嬉しい瞬間です。

他にも、いつか実装してほしいと思っていたアパルトメントの壁紙や床材がアパルトメントのよろず屋から買えるようになっていたりと楽しみが次々と!

新たな装備も!


初めのIDで胴装備をもらったので、さっそくミラプリを変えてみました。

4.0の嬉しいシステム変更の一つが、蒼天以降のレベリングダンジョンで自ジョブの装備をアクセ含め確定で一つもらえること!

目当ての装備を目指して何十周もしていたのが嘘のようです。
ありがとうございます、開発チーム!

出来ることやしたいことが多くて、嬉しいばかりの紅蓮のリベレーター。
じっくりメインストーリーを進めつつ、ギャザクラも遊んでいきます。

それでは、楽しい旅を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
クラフター装備ハウジング
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント