【FF14】ミコッテへ幻想&冒険録を使いました!


メインストーリーやPvPの新しい装備を女性キャラに着せたい。

でも、メインストーリーはいつものララフェルで進めたいなぁ。

そう悩むこと数日。

水着みたいと評判の装備が手に入るLv63IDの紫水宮に行き始めたこともあり幻想薬を使いました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々の幻想薬


サブサブキャラのキャラメイクをそのまま使った、最近お気に入りの鼻黒ミコッテ。

デフォルトだとイメージより鼻が黒いので、フェイスペイントの白を薄く重ねています。

ちなみに、男兄弟の中で育ったため勝ち気で快活な性格という設定です。

ミラプリ用に「忍者の冒険録」も


合わせて、ミラプリ用に忍者のレベルを60にしてくれる「忍者の冒険録:蒼天編」(2700円)をモグステーションでぽちっと。

購入すると、モグレターで
・忍者の冒険録:蒼天編
・イディルハンター・アクセサリ(IL260アクセ一式)
・アラグ白金貨(30万ギル分)
が届きます。

使った途端に強制ログアウトになり、

インすると自動でIL260装備に着替え済みになりました。

戦闘スキルはコツコツ身につけるほうが良いのは分かっているけれども、Lv1から上げる時間が取れない。
私のようなタイプにはありがたいアイテムです。

元々双剣士Lv10の初心者なので、IDに出すときには徐々にスキルを覚えていきますー!

1つ2700円なので、これをきっかけに新たなジョブを始めるのもいいと思います。

(1/20追記)
4.1より冒険録の制限がなくなりました!

好きなキャラに好きなだけ使えるので、別ワールドの友達と遊びたいなんて時にも使えますね。

さっそくフレさんからもらったプレゼントをミラプリに。
いつも優しいフレさんに感謝。

紅蓮のリベレーターになり、メインストーリーの進捗は中盤といったところ。

行く末にはらはらソワソワしつつ、装備更新も楽しんで進んでいます。

新しい装備は後日まとめますね。
それでは、また!

ご参考に:サブキャラに冒険録が大活躍

【FF14 】メインストーリーとレベルスキップの冒険録を購入しました!
紅蓮のリベレーターのメインストーリーをもう一度楽しめるよう、モグステーションで蒼天の冒険録とジョブの冒険録を買いました!
【FF14】サブキャラに「蒼天の冒険録・ジョブの冒険録:蒼天編」を使って紅蓮振り返りの旅へ!
紅蓮の振り返りや、メインの男性ララフェルでは出来ない女性装備を楽しんでいきます!
タイトルとURLをコピーしました