4.0のPvP・Lv65装備(赤鬼・白狐・ノマド)

4.0が始まり早2週間。
アーリーからだともう3週間近くになるんですね。早い〜。

私はといえば、前回の紫水装備に引き続き、装備目当てにあちこちに行って遊んでいます!

今日はその中から4.0前半の装備をご紹介します♪

スポンサーリンク

赤鬼装備


まず初めは、PvPで手に入るタンク用「赤鬼腹当と赤鬼脛当」。

街中で着ている人を見かけて一目惚れ!のお気に入り装備です。

赤を基調とした、タンクらしいかっこよさがありますねー。

後ろ姿の縄飾りが和風でありつつも、すっきりとしたイメージにまとめてくれています。

紅蓮で追加されたPvP装備は、Lv1から着られるところがまたいいですね!
ジョブを解放してすぐオシャレを楽しめるなんて幸せー♪

足装備の飾りが、リボンのようでかわいい!

女キャラが着るとさりげなくかわいく、男キャラが着るとよりかっこよく見えるなぁ。

胴装備の金具が、モチーフ通り鬼を連想させますねー。

暗黒騎士のスキルと合わせてみても、似合うんです!

このSSは、厨二っぽくてお気に入りの一枚ですw

白狐装備


お次は、ミコッテに幻想するきっかけにもなったヒーラー用「白狐装備」。

お気に入りポイントは何と言っても、狐の面ともふもふの裾!

白狐面はそのままつけることも出来、開閉して斜め付も出来ます♪
ミラプリのアクセントになる頭装備が増えるのは嬉しいなぁ。

白狐道着の裾は、もふもふしたくなるボリューム。

合わせて、白狐脚絆ももっふもふ。
つま先がちょこっと見えているのが、またかわいい!

クルザスやイシュガルドに行く時に着て行きたいなぁ。

ノマド装備(65ID)

最後にご紹介するのは、Lv65のIDで手に入る「ノマド装備」です。

ノマドキャスター・コート


キャスター用のノマドキャスター・コート。

デザインや赤が基調のハッキリとした色合いが大好きで、上位装備を手に入れてもミラプリして使っていました♪

肘上まである腕装備は夏なので封印して、半袖のままワンピースに。

裾の民族風の模様がアクセントですねー。

胸元には、さりげない飾りが施されています。

ノマド装備は、ジョブや性別、種族を問わず着こなせる、素敵な装備だと思います。
タンクなど他ジョブも欲しくなりますねー。

同IDで獲得出来る、アクセサリーもシンプルながら絶妙な配色なので、ぜひゲットを!

ノマドヒーラー・コート


召喚士で周回していたら、運良く手に入った「ノマドヒーラー・コート」。

こちらには、首元にあたたかなファーが付いています。

装飾と地の布色がくっきり分かれているので、より民族風の模様が映えますね!

冬のコートの定番になりそう。

おまけのクズクロス・クラフターローブ


このタイプの装備は、戦闘職だけでなくクラフターやギャザラーでも着ることが出来ます♪

裁縫士がLv65になった記念にパシャリ。

淡い色合いが爽やかで素敵ですねー。

以上、駆け足ですが4.0前半の獲得装備でした。

先日召喚士がカンストしたので、後日AF3もご紹介しますね!
それでは、また〜。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ