【召喚士AF3】ウェザード・チャンネリング

メインジョブである召喚士のAF3。
ベンチマークムービーでは、ララフェルが可愛らしく着ていましたね。

Lv70になり次第、すぐに取りに行ったのでご紹介しますー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウェザード・チャンネリングホーン


まず、頭装備の「ウェザード・チャンネリングホーン」からご紹介します。

召喚士といえば、な角状の頭装備。

ブルーグリーンとシルバーの色合いが絶妙で、勇ましくも、ティアラのようにも見えて綺麗ですね。

左側面の装飾がお気に入りです。

ウェザード・チャンネリングベスト


次に、アシンメトリーな「ウェザード・チャンネリングベスト」。

適度な露出が爽やかで上品。

お腹と背中に入ったドラゴンのタトゥーが映えますね!

ウェザード・チャンネリングアームレット


腕にもタトゥーが入っています。

手の甲に装飾があったり、独特ながらも他装備と合わせたくなるデザインです。

染色できるようになったら、サベネアンドレスなど肌見せ装備と合わせるのも良さそうだなぁ。

ウェザード・チャンネリングハーフパンツ、ブーツ


「ウェザード・チャンネリングハーフパンツ」にもタトゥーが入っているので、単品でカジュアルに着こなすのも良さそうですねー。

「ウェザード・チャンネリングブーツ」は、かなりゴツめのデザインです。

白がかった色合いと膝のデザインが珍しいー。
丈の長いコートと合わせてみたいな~。

デミ・バハムートを召喚することもあり、より召喚士らしいデザインになったように思います。

ジョブクエストも、また会いたいと思うキャラが出てきたりと楽しかったなぁ。

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
召喚士装備
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント