紅蓮エリアとモブハンと登山


紅蓮のメインストーリーが一区切りを迎えて一週間。

少しずつ真理を貯めて次の装備を狙いつつ、ギャザクラも上げ始めましたー!

週末はギャザクラのレベリングをしたいので、今日はささっと日常の紹介記事です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紅蓮エリアをのんびり散歩


紅蓮エリアは、音楽や風景も今まで以上に落ち着いたり見惚れてしまいますね!

一番のお気に入りは、アジムステップ。

くっきりとした深い青と草原の緑が心地良いー。

夜になると、星のきらめきに目を奪われます。

仕事で疲れている時に眺めているだけでも癒されます。

モブハント再開


風脈を開放して紅蓮エリアでも飛べるようになったので、モブハントを再開しました!

賑わっているモブハンLSを探していたところ、親切なフレンドさんに紹介いただき加入することができました。
本当に嬉しい!!

人と人との繋がりが、さらに広がっていく楽しさって良いですねー!

紅蓮エリアのモブハントでは、戦闘用ハイマテリジャに変えられる不活性クラスターが手に入るのも嬉しいところ。

体感として、60~70%の確率で手に入っていると思います。

人が集まりすぎて、ラグが出たりカクカクになるのも楽しいー!

モブよっては、豚ちゃんにされることも。

クガネの登山スポット


新都市のクガネには、登山スポットが複数用意されているらしい

と聞いて、フレンドと温泉目的の初登山に挑戦してみました!

提灯の上を渡ったり、屋根を登って、無事に温泉へ。

湯けむり越しに見るクガネの街もひときわ良いものですねー。

落ち着くなぁ。

チャットをしたり、あちこちを飛んで冒険したり、紅蓮になっても居心地が良く楽しい毎日です。
それでは、また!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
近況
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント