紅蓮のメインストーリーが一区切りを迎えて一週間。
少しずつ真理を貯めて次の装備を狙いつつ、ギャザクラも上げ始めましたー!
週末はギャザクラのレベリングをしたいので、今日はささっと日常の紹介記事です。
紅蓮エリアをのんびり散歩
紅蓮エリアは、音楽や風景も今まで以上に落ち着いたり見惚れてしまいますね!
一番のお気に入りは、アジムステップ。
くっきりとした深い青と草原の緑が心地良いー。
夜になると、星のきらめきに目を奪われます。
仕事で疲れている時に眺めているだけでも癒されます。
モブハント再開
風脈を開放して紅蓮エリアでも飛べるようになったので、モブハントを再開しました!
賑わっているモブハンLSを探していたところ、親切なフレンドさんに紹介いただき加入することができました。
本当に嬉しい!!
人と人との繋がりが、さらに広がっていく楽しさって良いですねー!
紅蓮エリアのモブハントでは、戦闘用ハイマテリジャに変えられる不活性クラスターが手に入るのも嬉しいところ。
体感として、60~70%の確率で手に入っていると思います。
人が集まりすぎて、ラグが出たりカクカクになるのも楽しいー!
モブよっては、豚ちゃんにされることも。
クガネの登山スポット
新都市のクガネには、登山スポットが複数用意されているらしい
と聞いて、フレンドと温泉目的の初登山に挑戦してみました!
提灯の上を渡ったり、屋根を登って、無事に温泉へ。
湯けむり越しに見るクガネの街もひときわ良いものですねー。
落ち着くなぁ。
チャットをしたり、あちこちを飛んで冒険したり、紅蓮になっても居心地が良く楽しい毎日です。
それでは、また!