【FF14】ララフェル男子に幻想・クラフターオシャレ装備・紅蓮祭2017など近況報告


暑さにくたくたになっている間に1ヶ月前更新が開いていてびっくり!

本日はララフェルへの再幻想やクラフター、紅蓮祭2017など近況報告です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ララフェル男子に戻りました!


紅蓮で追加された女子装備を堪能したので、いつものララフェル姿に戻りました。

「アラミガンキャスター・コート」を始めとするキャス装備、良いですよね!

頭装備のもふもふが愛らしさを際立たせていますねー。

モブハンでアラミガンキャスターなララフェルが3人集まった時はテレビ前で悶えてました。

真理が余っていたので、学者用にも「アラミガンヒーラー ・チュニック」一式を交換しました。

召喚士がカンストすると自動で学者もカンストするためミラプリ好きには最高です!

学者はほとんど触ったことがなかったので、少人数の制限解除極に出して遊んでいます。

4.X中にはIDに出せるようになりたいなぁ。

クラフターがほぼLv70になりましたー!


クラフターはのんびり育てているため、先日錬金術以外がLv70になりました。

錬金術はクエストを終わらせるとちょうどLv70になるので楽しみにしています!

さて、紅蓮でまずカンストさせたのは蒼天と同じく裁縫師です。

オシャレ装備の「道士袍服」を作れて大満足!

黄貨と交換出来る調理師の「ガリーキング装備」もシンプルな清潔感がありお気に入り。

カフェ風ハウジングを作って店員RPも楽しそう〜。

フライパンのボムと小花柄もかわいらしい!

AW作り再開


蒼天IDも制限解除で行けるようになったため、SS撮影を兼ねてアニマウェポン作りを再開しました!

現在は、IL260の「ブック・オブ・マッドクイーン・シャープ」。

繊細な輝きに目を奪われますね。

憧れの武器だったのでとても嬉しい〜!

さっそくミラプリして使っています。

「紅蓮祭2017」の水着!

紅蓮祭 2017 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
開催期間 / 2017年8月8日(火) 17:00頃 ~ 2017年8月26日(土) 23:59頃

今日の日付が変わるまで開催されている「紅蓮祭2017」。

当日は友人とイベントを回って花火を見ながらまったり過ごしました。

染色出来る水着はセットアップでも、

単品でも使えるので素敵ですねー!

ツイッターで行っていたSSキャンペーンのスカイロケットもゲットしましたー!

グループポーズに反映されるのでイベントの時に配って一斉にSSを撮りたいな~。

以上、駆け足ながら近況報告でした!
それではまた〜。

ご参考に:召喚士AWや紅蓮祭・コスチュームセット

【FF14】召喚士のAW完成!アウォークからルクスまでご紹介
武器のミラプリの幅が広がるアニマウェポン。輝き集めが1時間で終わるので簡単に作れるようになっています。
【FF14】紅蓮祭・コスチュームセットと紫水宮装備
海やイベントにぴったりな和風の水着。モグステ購入やIDドロップ品、すべてデザインや色が違う大人かわいいお気に入り装備です!
タイトルとURLをコピーしました