ジョブクエ目当てに暗黒騎士へ!

暗黒騎士のジョブクエはヒカセンの心をグッと掴む内容らしい。

そう聞いて以来気になっていたタンクジョブ。

サブキャラを蒼天入りさせて、いざメインストーリーの振り返りだーとうろうろしているとクエスト受注NPCを発見!

方向音痴だし、タンクは怖い。
前にサスタシャに行った時の緊張感たるや…


なんて避けていたのに、Lv30ジョブクエのおもしろさに惹かれ暗黒騎士をはじめていました!

スポンサーリンク

惹き込まれるジョブクエ


ジョブクエの主要NPCであるフレイ。

噂に違わず、グッと引き込まれるキャラですねー。

早く次が見たい、とヒカセンだからこそ思うストーリー展開も秀逸なんです。

カンストがLv70だから、大きく分けて3つのストーリーを楽しめるなんて嬉しいなぁ。

タンクを始めてどう?

以前死者の宮殿でLv35まで上げていたため、初レベルレがまさかのカルン!な展開がありつつも、


レベルレを回して現在はLv40になりました!

さすがのタンク。
即シャキなのでどんどんレベルが上がります。

「タンク練習中です!」や「タンクでは初めてです!」と宣言しつつ、CFでのPTメンバーの優しさに助けられつつ遊んでいます。

(9/24追記)
Lv55あたりからCFで「練習中です」というと、先に敵を釣られたりチャットであおられたりなどタンクロールがやりにくいことが何度もありました。
PT次第ですが言わない方が遭遇率はぐんと減ったので、高レベルの場合は状況を見て言う方が良いのかも?

タンクを体験することで、今後ヒーラーを育てる時に以前より上手く立ち回れるようになるといいなぁ。

それでは、これからLv40のジョブクエを受けに行ってきまーす!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ