「HAKABAR」へ行ってきました!

次の更新は新パッチ後の予定でしたが、気になっているバーが営業するということで遊びに行ってきましたー!


その名も「HAKABAR」。

不定期営業かつ0時あたりから営業なのでなかなか時間が合わず、念願の訪問です。

スポンサーリンク

こげララになりました


前回のユーザーイベントと同じく、他サーバーなのでサブキャラを作りましたー。

メインキャラの色違いなこげララ仕様。
褐色肌だとイヤリングが映えますね~

クラシカルな雰囲気のバーらしいので、いろはすでゲットしたバトラー装備を着ていざゴブレットビュートへ。

ゆったり落ち着いて過ごせます


中に入ると、優雅で妖艶な店主のレキさんによるお出迎え。

エレゼンや吸血鬼好きにはたまらないキャラメイクだ~とちらちら眺めていました。

鮮やかな花が置かれたソファや仕込み椅子などなど、どこで撮っても絵になるんです。

使いどころが難しい「過去視」のフィルターを使うと、とても雰囲気のあるSSになりました。


バハムートの撮影スポットでもパシャり。
羽根が生えているように撮影も出来てかっこよかったなぁ。

初めてカラーフィルターを使って撮影してみました。

今まで使ってなかったグループポーズの機能をどんどん試せるのでSSが捗るー。

アウラのお客様が多かったので眼福な撮影会をしたり、

どんな家具を組み合わせて作ってるんだろうとじっくり見たり、一回の訪問では見たりないー。

円卓で生贄ララや生贄エレゼンを囲んでの一コマも。
怪しい雰囲気ですね~。

奥の椅子には、バハムートの羽根が生えるギミックも。
この羽根いいなぁ。召喚士はたまらないー!

少しずつ人が増えてきてもわいわいといった感じではなく、時々店主の案内が入ったり、撮影スポットで思い思いに撮影したりとゆったりと過ごせました。

自分のペースで過ごしつつ、自然と会話も楽しめる。
そんな気軽さもありたっぷり2時間堪能しました。

しっとり大人な雰囲気を味わうバー、今度はアウラ女子で訪問したいと思います。
それでは、また~。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ