サブキャラに冒険録を使いました!

4.1のメインストーリーや24人レイドなど、新コンテンツも一通り終え落ち着いてきました。

トークン集めは気が向いた時のみ、最新ギャザクラ装備は4.2に間に合えばいいなというゆるさで生活しています。

4.1の目標であったハコボックルに来週あたりに乗れる!ところまで来たので、しばらくサブキャラを中心に遊ぶことにしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回もお世話になります!

以前、別アカウントキャラをスキップさせたんですが、切り替えや階級上げなど不便なので寝かせる結果に…。

サブキャラの元々の進捗は、2.1に入ったあたりで、階級は少牙士の家持ち。

今回サブキャラを育てる目的は、紅蓮の振り返りや、メインのララ♂では出来ない女性装備を楽しむこと!

そうとなれば、メインストーリーとレベル上げさえすれば快適な旅を送れます。


そのため、ストーリーをスキップさせた後、よりメインキャラの環境に近づけるため、贅沢にレベルブーストを3種使いました。

メインストーリースキップやLv60にするジャンピングポーションの以前の記事はこちらからどうぞー。

3ロール解放して、気ままに遊べるように


まず、メインキャラでも馴染んできた暗黒騎士。

ジョブクエストをもう一度やりたい、シャキ待ちを軽減したいので、主にこちらで冒険していきます。

次に、女性キャラでいつか使ってみたいと思っていた占星術師。

メインキャラで白魔道士を育てているので、ちょうどいいバランスかな。

女性らしいAF3が楽しみです。

最後に、メインジョブである召喚士もLv60へスキップ。

クロの手帳などに行く際、召喚以上に手に馴染んでいるジョブはないので心強い。

サブキャラもすぐ戦闘に出せるシステムに感謝!


HUDはあらためて設定が必要ですが、同アカウント内だと同じマクロが使えるので便利です。

すぐレベルレに行ったり戦闘に出れるのはありがたい!
開発チーム、ありがとうございます。

愛用の紀行録で冒険を振り返り、いよいよ紅蓮へ


紅蓮の旅をさらに楽しむため、蒼天の直前から今までの冒険を振り返りましたー。

ウルダハを追われた夜、
初めてイシュガルドへ足を踏み入れた日、
教皇庁での出来事などなど、壮大なボリュームです。

長い旅をしてきたんだなぁと当時を思い出してうるっときたり、胸が熱くなったりいい時間を過ごせました。

他にも、極周回PTで馬や鳥をゲットしたり

ミラプリ武器を増やしたり、のんびり進めています。

24人レイドの解放や、MGPを貯めてアルコンズチェアーにも乗せたいなぁ。

あちこち寄り道をしながら、紅蓮へ旅立とうと思います。

それでは、また~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
冒険録モグステーションキャラ紹介
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメントをどうぞ