アウラでリセ・コスチュームセット!

モグステのメンテ日。
ミラプリ好きにはウキウキそわそわな時間ですねー!

メンテ明けにさっそく訪れてみると、去年の星芒祭アイテムやマウントセールの中一際気になる装備を発見!

さらっと「リセ・コスチュームセット」が追加されている!

前に吉Pがリセの服の追加はそう遠くないみたいに言っていたのでのんびり期待していたところ、思った以上に早い実装でした!

もちろん、さっそくポチー。

爽やかで活発な印象が素敵!

セット内容は、
胴:サイオンズリベレーター・ジャケット
手:サイオンズリベレーター・フィンガレスグローブ
脚:サイオンズリベレーター・パンタレット
足:サイオンズリベレーター・サバトン
耳:サイオンズリベレーター・イヤリング
の5点。

さっそく全身を見ていきましょうー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイオンズリベレーター・ジャケット/サバトン


チューブトップと深い水色のネックレスが爽やかなジャケット。

露出多い服が苦手な私でも、この爽やかさなら大歓迎です。

丈は、腰を覆う長めのデザイン。

既存のブレスレットやチョーカーと合わせても似合いますねー。

ちなみに、染色はできません。
パキッとした赤色がお気に入りなので、このままで十分だと思います。

横から眺めても様になります。

肩の革飾りが華奢に見えて良い!
個人的に今までの暁の装備の中では一番好みです。

後ろ姿は、前ほど露出がないのもいい感じ。

サイオンズリベレーター・フィンガレスグローブ


モンクといえばグローブ。

人差し指には赤い宝石があしらわれていたり、チェーンが付いていたり、こちらも女性らしいデザインが素敵です。

サイオンズリベレーター・パンタレット


パンタレットは、ベルトのようなデザインになっており、がっちり革で覆われています。

ごつめのサバトンのイメージを女性らしく柔らげてくれます。

サイオンズリベレーター・イヤリング


最後に、今回一番嬉しいのが、このイヤリング!

ムービー中のリセを見るたびにいいなぁと思っていたのでとても嬉しい!!!

赤と緑を基調とした、凝っているデザインなのに主張しすぎない、素敵なイヤリングです。

こういう縦長のシンプルなイヤリングが欲しかったので、どんどんミラプリに使っていきます!

どのジョブに着せるか迷う~。

以上、紅蓮のリセ・コスチュームセットのレポでしたー!
それでは、また~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備モグステーション
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメントをどうぞ