【占星術師AF3】コンステレーション・アタイア

占星術師の女子AF3は最高らしい…、
そう聞いたのが去年の6月。


メインキャラはララフェル男子。

でも、でも、女子キャラに占星AF3を着せてみたい!!と悩むこと数ヶ月。

冬になる前、ついにサブアウラの紅蓮の旅が始まり物語は佳境へ。

先日ついに占星術師がLv70になりました!
ジョブクエの新キャラも目を惹く上に、新アクションも綺麗です。

今日は、占星術師のAF3「コンステレーション・アタイア」のご紹介です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全身


AF2のかっちりした姿とは一味違う、肌見せがありつつも清楚で可憐な雰囲気です。

いつも通り尻尾穴があります。

頭:ウェザード・コンステレーションターバン


アイボリーを基調とした、装飾が施されたターバン。

後ろの宝石飾りがさりげなく華やかです。

胴:ウェザード・コンステレーショントップス


AF2と同じ質感の布を使っているのかな?
今回は、チューブトップタイプの胴です。

肩をガバッと出しているのに、ジャラァッとアクセサリーがついているおかげで健康的に見えますねー。

房飾りがチラ見えしているお腹に来ているのも、素敵なデザインだなぁ。

背中側には、星と緑のしずく型装飾がチラリ。

スカートの流れるようなドレープも素敵!

星座のようにぐるっと配置された宝石や裾飾りも豪奢ですね~。

紅の宝石が散りばめられていて、メインストーリーを進める身がいっそう引き締まる思いです。

手:ウェザード・コンステレーションアームレット


手はサベネアンドレスのように独立しています。

ふわっとしたシルエットに、

バングルやリングなどこちらもたっぷりと装飾ありです。

脚:ウェザード・コンステレーションガスキン


AF2と同じく、スカートの下にはガスキンを履いています。

ドローの際、勢いよくスカートが動くので露出防止にありがたい~!

足:ウェザード・コンステレーションサンダル


足元はウェッジソールなサンダルになっています。

先が尖っているのに、ストラップがついているのでどこか優しいニュアンスが感じられます。

足首までのデザインなので、他装備と合わせても良さそうです。

武器:ウェザード・プレアデス


先ほどからSSに時々写っていた、AF3と同じデザインの武器。
シックなリボンのようなデザインがお気に入りです。

ジョブクエを終わらせると、武器を含めて一式全部貰えるというのは嬉しいなぁ。

アクションのエフェクトが合わさると、煌めいてうっとりする眺めに。

AF2と合わせても、馴染みます。

以上、どの角度から見ても魅力的なAF3でした!

しばらくこの装備一式をミラプリして、4.2までにメインストーリーを追いつきたいと思います。
それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備占星術師
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメントをどうぞ