【アナンタ族報酬】待望のネイルチップ!


パッチ4.2で実装されたアナンタ族の蛮族デイリー。
仲が良くなるごとに素敵な装備やエモと交換できると話題ですね。

遅まきながらメイン・サブキャラともに解放し、ネイルチップをもらいました〜!
2日めですぐもらえるお手軽さも素敵!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今までのネイルアイテムは?


今までネイルをしたい時には、クロウ・オブ・ビーストというゴールドソーサーで交換できる手装備を使っていました。

お姉さん風なミラプリをする時にはぴったり!

交換した当初はよくつけていたんですが、なにぶん長くて尖っているので服装によっては合わないなんてことがありました。

だからこそ、今回の自然なネイルはとても嬉しいんです。

ネイルチップをつけるとさらに魅力的に!

それでは、ご紹介していきます。

オンオフでがらっと印象が変わりますよー。

何もつけていない時にはほのかに爪があるかな~という感じですが、

ネイルチップを装備すると、グッと華やぎ、よりキャラが生き生きするように感じます。

デフォルトカラーは、肌に馴染む自然な色合いです。

指が綺麗に見える、ほど良い爪の長さが素敵ですね~。

店売りカララントで染色してみました

せっかくの魅力的な装備なので、いろいろと染色してみました。

全て店売りのカララントを使っています。

まずは、ロランベリーレッドから。
深みのある赤が綺麗な大人の雰囲気です。


モールブラウンは、やわらかく見えつつも手元を引き締めてくれます。

アイスブルーは、爽やかかつかわいい!

クリームイエローは、優しく元気な雰囲気に。

どの色に染めても似合いますね。
いつも決まったカララントを使うことが多いので、豊富なカララントを生かして全色試してみたいな~。

まだまだ始まったばかりのアナンタ族の蛮族デイリー。
報酬も含め、どんな話になっていくか楽しみですね!

それでは、また~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備蛮族関連
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメントをどうぞ