【ファッションチェック特典】アウラとララのスプリングシャツ


毎週ゴールドソーサーで行われている「ファッションチェック」。

テーマに合わせて高得点を狙うだけでなく、限定の家具や服が少しずつ増えて行くのも楽しみになっていますね。

今日は、その中でも春めいた今の時期にぴったりな「スプリングシャツ」をご紹介します♪

受ける回数が少なかった週があったため、1週遅れでゲットできてにこにこ。

シルエットは同じですが、頭身によって印象が変わるため、アウラ♀とララフェル♂ともにご案内〜。

スポンサーリンク

アウラ♀


まずは、アウラの正面から。

大きく開いた襟とふんわりした袖、シルバーのブローチが爽やか〜。

くたっと肌触りの良いコットン生地のような質感も素敵です。

模様入りの濃いめベルトがアクセントになっていますねー。

袖には飾り結びのようなデザインがあり、シンプルながらも華やかです。

後ろ姿はよりゆったりとしていて、好みのデザインです。

きゅっと腰が絞られ裾がふんわりしているので、何を合わそうか悩みますね〜。

パンツを合わせて動きやすく


ちょっとそこまでお出かけ風に、キリムブレーとバードサンダルを合わせました♪

そのままだと首元が寂しいので、スカラレンジャーネックレスを付けてアクセントに。

休日に庭でのんびりしたり、

お気に入りの部屋でおやつを食べたり、リラックスしたい時にぴったりです♪

ララフェル♂


頭身の低いララフェルが着ると、愛らしさが引き立ちます。

腰が絞られていない分、ララフェルの方が脚装備の幅は広がりそう♪

フォーレンキャスターボトムとキリムキャスターブーツを合わせて、こちらもすっきりめコーデにしてみました。

うなじ部分が大きく開いているので、軽やかですねー。

春から夏にぴったりのスプリングシャツ。
さっそくメインジョブのミラプリに使っています♪

これからもファッションチェックショップの品揃えから目が離せませんね〜。

それでは、またー!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ