【経験値2倍!】優遇ワールドにサブララ♀を作りました〜

パッチ4.2が落ち着き、もうすぐエウレカですねー!

久々の極通いや、初めての新式マケボPvP。
サブアウラも最前線に追いつき週制限コンテンツに通う日々。

そんな毎日を過ごしていると、少し疲れたなぁという思いがふつふつと。

もっと癒されたい〜〜!!


というわけで優遇ワールドである拠点サーバーに新たにサブララ♀を作りましたー!
姫カットララフェルを使ってみたかったので、早くもかわいさにめろめろ♪

スポンサーリンク

蒼天のイシュガルドを振り返ろう


サブキャラで紅蓮を振り返ったので、今回は蒼天をゆっくり進んでいこうと思います。

グリダニア開始後、初めてイダとパパリモに出会うところまで進めて、

「新生の冒険録」と「白魔道士の冒険録:蒼天編」を使いましたー!

冒険録でもらえるIL260装備とララフェルの組み合わせがかわいい〜。
レベルが上がってもミラプリしたいなぁ。

新キャラ作成は、特典ありの優遇ワールドがおすすめ!


今まであまり気に留めていませんでしたが、いざ体験してみると特典の豪華さにびっくり!

優遇ワールドは時期によって変わるため、こちらから確認ください。

レベリングが簡単に!


イシュガルドはLv50からで、白魔道士はLv60。
このまま進めてもいいのですが、せっかく拠点のサーバーが優遇ワールド指定をされているので、占星術士の育成も始めました。

Lv59まではIDでの経験値以外にも、クエストなどの報酬が2倍になります。

アラミガンイヤリングやレストボーナス、食事の効果を含めて、2回レベルレに行っただけでLv36になりました!

早すぎてすごいー!と声に出してしまうほど。

経験値ブーストは、作成日を含め90日間も有効


1ジョブがレベル60になっても、90日以内なら別ジョブを育てる時にはまた経験値ブーストがつきます。

せっかくなので、占星術士が育ったら忍者を育てたいな〜。

メインキャラでミラプリ目当てにジャンピングポーションを使ったものの、操作が楽しくジョブクエ見たかったー!ってなっていたので嬉しいです。

ギャザクラにも経験値ブーストが付きます!


戦闘だけではなく、ギャザクラにも経験値ブーストが付くので育成をおすすめします♪

左下にあるオレンジに星マークのアイコンが、経験値ブーストです。

フレンドシップサークレットやアラミガン・イヤリング、食事の効果もあり、どんどんレベルが上がっていきます。

初めて作るアイテムの場合、多めに経験値をもらえるため、インゴットは必要数、その他は1つずつ作っていくだけで1〜2時間でLv25まで上がりました!

経験値ブーストがない状態でも、メインキャラでレベリングしていた3.3の頃に比べレベリングしやすくなっているように感じます。

ギャザクラのこつこつレベリングが好きなので、しばらくは没頭することになりそうです♪

合間にゴールドソーサーに通って、

バニーチーフクラウンを交換しました〜!
メイド服+うさ耳なかわいさにめろめろに。

通常より多くの経験値をもらえて、よりスムーズに最新パッチに追いつけるようになっていると感じた優遇ワールドへの新キャラ作成。

楽しんで蒼天の振り返りやレベリングをしていきまーす!
それでは、また〜。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ