【占・赤・機・詩】エウレカウェポン・アネモスご紹介!②

週末にはパッチ4.3に向けてのPLLが行われますね!
室内さんの本職の姿を見られるのも今から楽しみです。

さて、本日は先日ご紹介した8ジョブのエウレカウェポン・アネモスに引き続き、追加で4ジョブ分完成したのでお伝えしますー!

今回はアウラ♀:占・赤・機、ララフェル♂:詩です。

【召・暗など8ジョブ分】エウレカウェポン・アネモスご紹介!①(4/9追記)
エウレカで交換できるエウレカウェポン・アネモス(IL355)。召喚士や暗黒騎士など8ジョブ分交換したのでご紹介します!染色見本もありますよー。
スポンサーリンク

【占星術師】プレアデス・アネモス


まずは、占星術師の「プレアデス・アネモス」からご紹介します。

淡い色のエフェクトによって、幻想的な雰囲気に。

淡い紫から白みを帯びたペールグリーンに変化していきます。

ローズピンクに染色してみると、フェミニンでかわいくなりました。

デザインが好き、元々のシックな雰囲気も大好き。でも明るい色のミラプリには合わないなぁ、といった悩みも大丈夫になりました!

【赤魔導士】ミュルグレス・アネモス


2つめは、赤魔導士の「ミュルグレス・アネモス」です。

赤の刀身を覆うエフェクトは、赤から紫へと変化していきます。

スノウホワイトで染色してみると、黒ベースで染色されるためグレーやシルバーを思わせる鈍い色みになりました。

特徴的なクリスタルの色も変わるので、どんなミラプリにもぴったりです♪

【機工士】アウトサイダー・アネモス


3つめは、機工士の「アウトサイダー・アネモス」です。

女性キャラには大きすぎたごつめの黒銃が、オレンジのエフェクトが付くことによって軽い印象に。

オレンジが濃くなったり淡くなったり、機工士らしくて好きです。

染色によっても、がらっと印象が変わります。

シェールブラウンで染めると、肌なじみが良くなりました。
通常カラーで染めているだけなのに、どこかパール調に感じられるところもお気に入りです。

グリーン系で染めて、AF3と合わせてミリタリー調にするのも良さそうですねー。

【吟遊詩人】フェイルノート・アネモス


最後は、吟遊詩人の「フェイルノート・アネモス」です。

森を思わせる濃淡のあるグリーンのエフェクトが素敵なんです。

染色すると、弓本体や矢筒も染まります。
スノウホワイトを使うと、すっきり爽やかに。

以上、4ジョブ分のエウレカウェポン紹介でした!
今は侍をレベリングしているので、カンスト次第お伝えしますー。

【召・暗など8ジョブ分】エウレカウェポン・アネモスご紹介!①(4/9追記)
エウレカで交換できるエウレカウェポン・アネモス(IL355)。召喚士や暗黒騎士など8ジョブ分交換したのでご紹介します!染色見本もありますよー。
前回の8ジョブ分の記事はこちらからどうぞー。

次回は染色AF3についてご紹介します。
それでは、また~!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ