召喚士と白魔導士のミラプリを一新しました!

ゴールドソーサーに通い始めたり、メインクエストを再開したので、召喚士と白魔道士のミラプリを新しくしました!

頻繁にミラプリするので早く自分で触媒を作れるようになりたいな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

召喚士は品のイイ民族調に

マンダヴィルゴールドソーサーポイントで装備をゲット!
MGPが攻略手帳で貯められると知り、ミニゲームにいくつか参加してさっそく装備を交換ー!
召喚士の新ミラプリ
景品のオアシスダブレットに、サベネアングローブとサルエル、ドドレブーツを合わせました。

サベネアンシリーズは合わせ方によってキレイめ、カジュアルとイメージが変わるのでいいですね。
落ち着いたブラウンで上品に
ブーツの丈が長めなので、サルエルの膨らみが抑えられて満足いく出来になりました。

白魔道士はほどよくきっちりと

白魔道士もガーロンド武器へ
メインクエストのID以外は白魔道士で行くことにしたので、まず武器をガーロンド装備に変えました。

ほどよく光る水色がアクセントになっていてセーラーによく合います。
タタルからアルフィノへのプレゼント
そうこうしているうちに、メインクエストではタタルからアルフィノへ素敵な服のプレゼントが。
タタルさん、その装備ほしい!
「かっこいい…!!」

360℃どの角度から見ても素敵な質感やデザインですよね。

アルフィノがきっちり着込んでいるのに、いつまでもセーラーシャツじゃまずいとマーケットボードまでひとっ走り。
白魔道士の新ミラプリ
あらたまった場に行っても大丈夫なようにまとめました。

どれにするか迷い、寒空の下アルフィノを一時間待たせることに。

カンパニータバードは、きちっとして見えて何にでも合うので一度着てみたかったんです。

ダークパープルで染色しているのでニュアンスがあって素敵。
染色を変えて、いろんな着こなしをしてみたいものです。
タバードはダークパープルで染色
足元は、ヴァレンティオントラウザーとドドレブーツでややカジュアルに。

ドドレブーツは、丈やデザインが好みで最近はこればかり履いてます。

色みや細部はちょこちょこいじるかもしれませんが、しばらくはこの姿で遊んでいきます。

それでは、また~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメントをどうぞ

  1. ロタタ より:

    アルさん
    ゴールドソーサーで攻略手帳
    …し、知らなかったです。

    ミニくじ しかしてないから(つД`)ノ

    • ある ある より:

      私も同じだよ〜 (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
      最近気付いてナンテコトダ…

      チョコボ走らせたり、ミニゲームを気分転換がてらにやってMGP貯めよう〜( ´ ▽ ` )ノ