【GSオシャレ装備】フォレストチュニック一式


先日のPLLで、吉Pが「今年もゴールドソーサーフェスティバルを行う」と言っていましたねー。
4.3では交換品も追加されるので楽しみが増えました!

さて、本日のゴールドソーサー景品紹介は、少ないMGPで交換できる「フォレスト装備」一式です。

性別問わず着られますよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォレストチュニック


まずは、「フォレストチュニック」からご案内。

リビエラドレスと同じくMGP3000だけで交換できます。

村人や一冒険者といった、素朴でかわいらしい雰囲気がお気に入り。
足元には、ストーリーテラーブーツ・アネモスを染色して合わせています。

チュニックなので、パンツスタイルで着るのはもちろん、ワンピースとして着ることも出来ます。

生成りの生地に、肩や腕にあしらわれたクロスステッチが普段使いにぴったり。

ふんわりふくらんだ袖も凝っていて素敵。

染色してみると、


染色すると、生地全体が染まります。

足にドレスシューズを合わせると、きちんと感が出てきました。

ララフェルが着てもイメージそのまま!


アウラだけでなく、ララフェルにも着せてみました。

シンプルなデザインなので、デフォルメ感がなく他種族と同じように着られます。

他種族とララフェルでは着用イメージが違うということが多いので、嬉しいー!

初期装備のララフェルブーティがよく似合います。

フォレストスロップ、フォレストシューズ


チュニック以外に、脚や脚装備もあります。

フォレストスロップ


脚装備のフォレストスロップはMGP1000と交換でき、染色可能です。

腹部にチュニックと同じクロスステッチが施されているところが、さりげなくてかわいい!

細身のデザインなので、すっきり着られるのが嬉しいところ。

フォレストシューズ


足装備のフォレストシューズも、MGP1000と交換、染色可能です。

シンプルなショートブーツなので、どのジョブにも合わせやすくて助かります。

以上、フォレスト装備一式のご案内でした!

ギルを使わずにオシャレ装備を揃えられるゴールドソーサー。
ゴールドソーサーフェスティバルまでには、コロポックルなどマウントやミニオンの紹介もしたいと考えています。

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備ゴールドソーサー
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント