【GSチョコボ装甲】ギャンブラーバード


ゴールドソーサーの景品紹介7回めは、チョコボ装甲「ギャンブラー・バード」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

交換MGPは?

交換に必要なMGPは20000。

ミニオンや装備と同じく、交換レートが低いところも魅力です。
ゴールドソーサーの攻略手帳をするとすぐに手に入れることが出来るのでおすすめです。

それでは細部をご案内していきます。

ギャンブラー装備とお揃いのチョコボ装甲


伝説のギャンブラーの衣装を模したという説明通り、芯の強さが感じられます。

仮面のようなデザインが好みです。

エオルゼアデータベース「ギャンブラーコート」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
エオルゼアデータベース「ギャンブラーコート」のページです。

キャラが着られる装備品として、ギャンブラーコート以外にもグローブやトラウザー、ブーツが用意されており、そちらも素敵ですよ~。

高い襟のコートがなんとも上品です。
裾の白とゴールドの装飾にも気品を感じます。

首元のフリルタイや

左右で色の違うストールなど小物も凝っています。


鞍は、すっきりとした白や上品な紫をベースに、胴と同じ裾飾りが施されています。

頭や胴にボリュームがある分、脚周りはすっきりと。

凝った装飾ながら黒の面積が大きい分すっきりしていて、種族性別問わず、どんなミラプリにも合わせやすいチョコボ装甲です。

今回でひとまず手持ちの交換景品の紹介は最後です。
4.3追加景品やゴールドソーサーフェスティバルについては、また記事にしますねー!

それでは、4.3を楽しみましょう~!

ご参考に:おすすめチョコボ装甲

アチーブF.A.T.E.報酬「アラミガン・バード」
ずっと欲しかったチョコボ装甲をついに手に入れることが出来ました!
「GSチョコボ装甲:マンダヴィルメイド・バード」と「メイド・バード」
ゴールドソーサーや死者の宮殿、マケボで手に入るメイドスタイルのチョコボ装甲。どちらもクラシカルで素敵です!
【ギャザ黄貨交換】レインコート・バード
ギャザ黄貨交換のチョコボ装甲「レインコート・バード」。 ナチュラル好きにはたまりません!
たなびく真紅のナタ・バード
真紅のずきんとたなびくマフラーが特徴のナタバードチョコボ装甲です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バディチョコボゴールドソーサー
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント