【ネタバレなし】パッチ4.3コンテンツを一通り遊びました!


パッチ4.3になり一週間が経ちました!
あっという間ですねー。

今日は、ネタバレなしでささっと4.3の進捗をお伝えします。

ガンエン廟の装備SSもありますよー。
装備詳細は、後日まとめる予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メインストーリー「月下の華」


家具製作を終えてからまず進めたのが、メインストーリー。

ドマ編の最後ということもあり、最高だと思っていたパッチ3.3を超える内容でした。

次回のパッチや今後のファンフェスで5.0の情報が公開されていくことが楽しみでもあり、今のこの余韻に浸っていたいような、そんな気持ちです。

ドマ町人地復興へ


プレイヤーが少しずつ資材を持ち寄ることで復興していくドマ町人地。

プレイヤー参加型なので深く関わることが出来て嬉しい限り。
さらに好きになりますねー。

四聖獣奇譚


息抜き回となった今回の四聖獣。

コミカルであったり、凝っている場面もあるのでムービー撮影をおすすめします。

ガンエン廟ドロップ装備

すぐに解放できる新ID「ガンエン廟」は、開放感がありギミックも楽しく、早くもバルダムと並ぶお気に入りIDになりました。

吟遊詩人用「ボーントラッカー・コート」

侍・モンク用「ボーンワイルドリング・ジャケット」

忍者用「ボーンシャドウ・チェストピース」

ヒーラー用「ボーンスーザー・チェストピース」
など、
忍者と白魔で5周ほど行っているうちに欲しい胴をゲット出来ました!

道中で胴装備がドロップするようになった点も嬉しい!

コンテストの装備を元にデザインされているため、どれも風変わりでかっこいい〜。

染色できるのも嬉しいですね。

キャス胴は、その人気から必ずキャス2になってしまうスカラの悪夢再び状態に。
景色を楽しみにのんびり通っていきます。

蛮族デイリー ナマズオ族


漁師のレベリングがてら、アジムステップの景色に癒されながら進めています。

蛮族デイリーを始めることになるきっかけが変わっていて、キャラも魅力的!

一日遅れで始めたため、昨日クエスト用お神輿に乗れるようになりましたー!

ギミックが華やかで、ララフェルが乗るとぴったりのサイズ感です。

飛ぶと少し怖いー。

リドルアナ大灯台解放


昨日解放クエストを進め、フレと行ってきました~!

クエスト初期の戦闘で、パッチ当日にフレが地獄絵図と言っていた理由に納得。

松野さんが言っていたように本当に細かくNPCのセリフが変わるので楽しく解放出来ました!

いざ中に入ると、次から次へと襲いかかってくるギミックにこれでもかというくらいに床ぺろの連続。

特に3ボスが難しいー。

お得意様取引 クレナイ


新たなお得意様のクレナイも解放しましたー!

普段使っているアウラとは別タイプのアウラを着せ替えできる日を楽しみに頑張ります!

まだまだ遊び足りないパッチ4.3。
さっそくサブアウラでリドルアナのリベンジに行ってきます!

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
近況装備
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント