幻想薬をぐいっと一飲み

イシュガルドに入ってからというもの、エレゼンを使いたい欲がむくむくと。

けれども、メインクエストは一貫した姿で進めたいと思って悩むこと数日。
エレゼン使いたい欲をリテイナーで解消中
エレゼン使いたい欲をリテイナーで解消したり、
髪が伸びたように変更してみたけれど
髪が伸びたように髪型を変えてみたけれども、どうにもしっくりこず。

そんな中、まだまだ先は長いのにカンストしてしまったり、CFでとんでもプレイヤーに続けて当たったりと急にモチベが下がって来てしまい…

テコ入れがてらえいっと幻想薬を一飲みしました♪

スポンサーリンク

瞳や髪の色などパーツは同系色に

パーツの色は同系色にして幻想
名前はそのままなので、キャラの瞳や髪の色など引き継げるところは同系色にして統一感をもたせました。

詩人エレゼンとはまた違った、あたたかな魅力を持ったキャラになったのではないでしょうか(´∀`)
グリダニアンエリート・ローブもよく似合ってる!

エレゼン大好きなのに街中であまり見かけないんです。
もっと増えてもいいんだよーーー!

種族が変わると見え方が変わる

1ヶ月半ぶりのエレゼン。

そういえばそうだったな~と新鮮な驚きが続き、モチベーションが上がってきます♪
リテイナーに見上げられるのは新鮮
まず、今まで自分が見上げる側でしたが、今度はリテイナーに見上げられるように。
同じセリフでもニュアンスが違うように感じて嬉しくなったり。
身長が高くなると、ララフェルがよりかわいく見える
ララフェルがよりかわいらしく見えるように。

あー、もう!ぎゅっと抱きしめたいくらいにかわいい!

他のプレイヤーも同じことを感じるのか、離席しているとなでられたりハグされたログが残っていることがあります^q^
身長が倍以上違うから全てが大きい
また、身長が倍以上違うので装備から何から全てが大きい!

ララフェルだとほぼ見えないような装備の造形や、クラフターの作業風景も新鮮に映ります。
IDでの動作もこういう動きだったんだと今更気づくことも。

ただ一点だけ、ララフェルから他種族にすると移動時の速度が遅く感じることだけ慣れが必要そう。

今までの装備は似合うの?

今まで「カジュアルでちょいかわいく」をモットーに装備を集めていたので、エレゼンにも似合うのかと不安はありましたが問題なし(*´∀`)

筋肉がついているので、胸元が開いた格好もよく似合う。

せっかくだから、ララフェルでは似合わなかった細身コートなどを着てみよう!とあれこれマーケットで見たものの、いつもの服がしっくりくるのでひとまず保留に♪
ララフェルの普段着はエレゼンにも合う
今までもずっとこうでしたが何か?

そんなことを言いそうなほど似合っているオアシスダブレットとサベネアン。

汎用性の高さ、恐るべし。
お気に入りスポットで寝る姿が優雅
さっそくFCハウスのお気に入りスポットで休憩。

種族によって寝る姿が違うんですね~
エレゼンは優雅、ララフェルはあざとさ全開な印象です(*´∀`)

他の装備を着せてみると、
ドルイドウィッチ装備をエレゼンが着ると色っぽい
ソーム・アルのドルイドウィッチは大人の色気が醸しだされ、じっと見ているとどきどきしてくるほど。

過去の装備を着せ替えしてみるのも、今までと違った一面が見れて楽しそう。

セントリオ記章を装備と交換

モブハントを始めて1週間、いつの間にかセントリオ記章が800ほど貯まっていたので夜叉装備と交換してきました~
セントリオ記章が貯まったのでキャスター用夜叉装備と交換
和を感じるドマ風装備。

以前試着した際ララフェルだとずんぐりした印象になってしまっていたのですが、エレゼンだととても魅力的に(*´∀`)
和風なドマ風装備はエレゼンにぴったり
どの角度から見てもかっこいい!としばらくSSをパシャパシャ。

特に、イヤリングが片耳のみのアシンメトリーなアクセントになっていて素敵です♪
アクセサリーの細部までしっかり堪能できるのは、体の大きさならではですね(*´∀`)

ヒーラー用は白ベースの色違いなので、またせっせと集めて早く着せたいな〜。
今Lv54なのでメインクエストが追いつく頃にカンスト出来ればいいかな。

幻想薬を使って心機一転。
キャラに思い入れがある分、後悔しないか心配でしたが取り越し苦労だったようです(*´∀`)

種族ごとの違った魅力を見つけつつ、明日もエオルゼア生活を楽しみます。
ではでは~

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ