ふんわりかわいい「ナタ姫君衣装セット」


春にモグステーションに追加された「ナタ姫君衣装セット」(1944円)。

スプリングボトム以外にも、すべてのジョブに使えるショートパンツが欲しいなぁと思い購入しましたー!

実際に着てみると、発売当時に買っておけばよかったーー!なかわいさ溢れる女性装備です。

いつものように全て染色可能です。

それでは、ご紹介していきますー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全身(5点セット)


まずは、全身から。

頭:ナタ姫君宿星
胴:ナタ姫君闘着
手:ナタ姫君手袋
脚:ナタ姫君脚衣
足:ナタ姫君二輪

の5点セットです。

丸みのあるデザインと、やさしいベージュや淡いローズピンクがかわいい~。

頭:ナタ姫君宿星


額にぺたっと貼り付けるタイプの頭装備。

こういう形はおそらく初めてなのかな?珍しいですねー。

大きすぎず小さすぎず、さりげなく主張するサイズが好みです!
ごちゃつくのが苦手で頭装備は非表示が多いのですが、この宿星はどんどん使っていきたいです。

そして、アウラユーザーなのでこの位置に飾りがあると落ち着く~。

染色すると雰囲気が変わるので、ジョブごとに色を変えるのも良さそう。

ミラプリに何か足したいという時に、モンクはデフォルトの赤、占星術師はアイスブルーなど色を変えつつ使っていきたいです。

胴:ナタ姫君闘着


健康的にお腹を見せつつも、袖がふんわりボリューミーな胴装備。

街中で着ている人を見かけて、気になっていたんです。

袖は広がっているのに、お腹周りに布地がない分、重くなりすぎないバランスがお気に入り。

後ろには毛皮付きのフードがついており、全身SSに写っていた青いクリスタル付きの紐飾りが繋がっています。

また、腰回りのベルトは全て胴装備に含まれています。

ちなみに、袖部分はグローブ状の手装備をつけると収納され、また違う着方ができますよー!

手:ナタ姫君手袋


手の甲に三角の穴が空いたグローブのデザインも珍しいですねー。

脚:ナタ姫君脚衣


胴に続いて気になっていた、脚装備。

動きやすいホットパンツ丈に、オーバーニーが大人かわいくて素敵!

肌が透けているように見えるところもいいですね!

オーバーニーの肌色模様は染色しても変わらないので、褐色肌などの方はご注意ください~。

足:ナタ姫君二輪


最後は、淡いピンク色に光る装飾が特徴の膝丈ブーツです。

二輪と名前がついているのは、同時に燃え盛る二輪のマウントが発売されたため、一緒に使うためなのかな?

ブーツだけでもボリュームがあるので、脚装備はスカートなどを合わせて太ももを出すとすっきりして見えます。

染色すると他装備と合わせやすく


オシャレ装備の楽しみの一つといえば、染色!

綺麗に染まるので、ピュアホワイトに染めて爽やかに、

スートブラックを使ってかっこよく着られます。

染色することで、他装備と合わせやすくなるのでおすすめです。

どの季節に着てもかわいいので、しばらくデフォルトカラーを楽しんだ後、ピュアホワイトで染めて夏を楽しみたいと思います!

それでは、またー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備モグステーション
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント