あざといかわいさの「おねだりエモート」


モグステの5周年記念セールをきっかけに購入した「おねだりエモート」(756 円)

発売時はララオスだったため見送っていましたが、今回アウラとミコッテの2キャラ分買いました~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あざといかわいさが詰まっています!

ファイナルファンタジーXIV_おねだりエモート

今回も動画を撮りましたので、参考にどうぞ~。

「演技教本:おねだり」は、立ったままでも座っても両方使えるエモートです。

左に体をひねった上目遣いがかわいく、

さらに右に体をひねりもう一度上目遣いでおねだり、なエモートです。

あざとい!これでもかというくらいにあざとくてかわいい!!
うちの子かわいい~と見入ってしまいましたw

立つ場合は、グループポーズにしても首は動かず固定です。

ウインクをしたり笑顔の種類を変えたり、様々な表情を楽しめますね!

座ると視線が動かせます


座ると、グループポーズの視線に合わせて首が動きます。

うちのムーンシーカーな鼻黒ミコッテは瞳が銀色で三白眼に見えやすく、普通に使うと少し怖かったので、座って撮ってみました。

好きな角度に視線を移動できるので、夢見がちな雰囲気のSSも撮ることができますよ~。

とてもかわいいので男性キャラでも早めに買っておけばよかったなぁと思えるエモートです。
男性キャラならギャグっぽく使うのもおもしろそうですね!

ばたばたしていてまだ新生祭に行けていないので、週末にじっくり挑戦する予定です。

それでは、また~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エモートモグステーション
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント