オシャレ装備「パゴスボレロ・パゴスキュロット」など


アネモスに引き続き、エウレカ「パゴス帯のロックボックス」からもオシャレ装備がドロップします。

今回は、アラクネシリーズのキャスターとストライカー装備が他ジョブでも着られるようになりました。

元々キャスター用のキュロットは、全装備の中でも上位に入るほどヘビロテしているのでとても嬉しいです!

今日は、その中でも「パゴスボレロ」や「パゴスキュロット」などお気に入りをご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元装備より使い勝手の良い色へ


近接ジョブでも着てみたい装備なので、さっそく侍に着せてみました。

・頭:パゴスサークレット
・胴:パゴスボレロ
・手:パゴスグローブ
・脚:パゴスキュロット
・足:パゴスブーツ

元々は、頭装備がストライカー用、胴から足にかけてキャスター用です。

それでは、細部を見ていきましょう~。

パゴス装備の細部紹介


頭装備は、グリーンのグラデーションが美しく、留め具のゴールドのきらめきがとても綺麗です。

胴や手は、ベージュやダークブラウンが主になっているためすっと馴染みますねー。

各所に使われている落ち着いたゴールドが、より上品な印象を与えてくれます。

首元まできっちり着込んだ近接ジョブというのも新鮮で良いですね!

また、元々ヘビロテしているキュロットは、さらに使い勝手が良い色になりました!

キュロット部分の黒とオーバーニーの白の対比がはっきりとしているところが素敵です。

ロングブーツは、先が丸くシンプルなので使い勝手が良いですよー。

前面はボーイッシュですが、後ろには大きなリボンがついているのでかわいく着ることも出来ます。

もちろん染色できます


他のオシャレ装備同様に、全身染色をすることが出来ます。

柔らかくふんわりとしたシルエットと黒のキリッとした組み合わせがかっこいい!

頭装備は羽根の先が染まりました。

全ジョブ共通の装備が増えると、ミラプリの幅がさらに広がり良いですね!

以上、パゴス帯のオシャレ装備1つめのご案内でした。

それでは、また~。

オシャレ装備「パゴスシャツ・パゴスサンダル」など
ストライカーから全ジョブ用になった、パゴスオシャレ装備のご案内です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
装備エウレカ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
アルニッキ

コメント